

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこい! 第1話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」

1_20091002212641.jpg
自分の毛を器官に詰まらせて主人公死亡・・・
エッ、最終回!!
ということでにゃんこい!が始まりました。
TBSなのに、サイドカットじゃなああああああああい(つд⊂)ゴシゴシ
まぁ、これはけんぷファー 見たときから、わかっていたことだけど。
しっかし、こっちはHD放送。
画質がめっちゃきれいだった(^▽^)
今まで、TBSのこの枠はサイドカットだったのに、なぜ突然サイドカットやめたんだろう?
よくわからんね。まぁ、視聴者としてはすげ~うれしいし、
なによりBSのほうでも録画しなくて済むんだけどねwww
しかもOPはゆいにゃんが歌ってる(・∀・)ニヤニヤ
とうとうTBS進出ですかwww
内容もテンポがよくて、普通に面白かったー。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/02 22:37 ] にゃんこい! | TB(22) | CM(0)















