

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲(レールガン)

1253458662051.jpg
キタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  
とうとうレールガン放送開始まで一週間となりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
2クールってことは、どう考えても途中からアニメオリジナルが入るだろうし、
期待と不安で胸がいっぱいだぜ!!!
あんまりシスターズの話とかは重いから、見たくないんだけどね・・・OTL 
でもいいんだ!動いてる美琴が見れるなら(^▽^)
Blu-rayとかDVDの特典にはきっといちゃレーを映像化してくれるに違いないっ!
と勝手に思ったり・・・それかみことたんかな?

これ終わる頃には、きっと禁書2期とかも決定しそうだし、
そしたら、TVでオルソラ、五和が見れるo(●´ω`●)oわくわく♪
これからいろいろと楽しみ~。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/21 01:08 ] とある科学の超電磁砲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/86-1f9227b9

















