

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャングリ・ラ 最終回 「理想郷土」

7_20090914012319.jpg
最後はいい笑顔でしゅうりょ~+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪
ということでシャングリ・ラも、とうとう最終回。
ラストにOPが流れて、ちょっとテンションあがった!!!
Cパートはシラネ( ゜Д゜)ハァ?

なんだかんだで半年間見続けちゃいましたよ(^▽^)
なかなか設定とか世界観が凝ったつくりの作品でしたね~。
内容はともかく、これぞGONZO作品という感じでした。

そしてこれをもってGONZO作品のアニメも終了ということになりますかね・・・OTL
まぁ、咲とアラド戦記がまだあるけど、GONZOだけで作っているという意味では
シャングリ・ラがGONZO最後の作品ということになるのでしょうか!?

思えば2000年にヴァンドレッドが始まり、
その頃には毎期ほぼ全てのアニメをチェックしていたので、
GONZO作品で見ていないものってたぶんないんだよな~。
ってかヴァンドレッドってもう9年前の作品なんですねΣ(゜Д゜;)
自分も歳を取るわけだ゜(゜´Д`゜)゜。
何がともあれ、今までありがとうGONZO(*ノ≧∀)ノ
これが俺達の理想郷土だ!!!!


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
内容にはあまり触れずにちょびっとだけ感想を・・・

1_20090914005119.jpg
この作品のヒロインはどう考えてもミーコだろwwwって誰しもが思ったはず。
最近だとサマーウォーズで言うところの栄ばあちゃんって感じですかね
いいキャラの最後の結末は決まって・・・OTL

3_20090914005118.jpg
はじまった頃は憎たらしいガキだと思っていたけど、
いつの間にかミクニがかわいくて、しょうがなくなってたよw
物語中に一番成長したキャラですね。

5_20090914005117.jpg
6_20090914005117.jpg
クニコの最後の言葉はすごくよかった!!!
ちょっと違うかもしれないけど・・・
「百人いたら、百通りの居たい場所がある。」
「一人でも多くの人がそこにいたい、そこに帰りたいって思える場所を作りたい。
ひとりひとりが笑って過ごせる場所を。そして、それが、そここそが私たちの理想郷土!」

ぜひとも、俺の居場所も作ってください゜(゜´Д`゜)゜。
[ 2009/09/14 01:44 ] シャングリ・ラ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/77-eccc21bd


「シャングリ・ラ」について

「シャングリ・ラ」について関連の記事。
[2009/09/14 02:51] URL 関連記事

シャングリ・ラ 第24話「理想郷土」

ラスボスはゼウス=卑弥呼の霊。 卑弥呼のDNAから作られたのが美邦。 國子は卑弥呼のクローン。 草薙は子孫。 設定を話して役割終わっ...
[2009/09/14 09:19] URL SERA@らくblog 3.0

シャングリ・ラ 第24話「理想郷土」(最終回)

果たしてオカマの銀の謎は明かされるのか!? それが1番気になりますw 「ちょっと、世界救ってくるわ!」 國子は単身、涼子との決戦...
[2009/09/14 16:08] URL 空色きゃんでぃ

シャングリ・ラ 最終話「理想郷土」 感想。

終わっちゃったね……
[2009/09/14 17:40] URL もす!

シャングリ・ラ shangri-la 最終話 理想郷土 レビュー キャプ++

クリックで別ウインドウ原寸大表示 ついに導きの森へたどり着いた國子。目の前には美邦と涼子がいた。涼子は美邦に 天沼矛を抜かせようとしていたが、國子が現れたことで、今度は國子の妹と称される 美邦を人質に取り、國子に天沼矛を抜かせようとする。そして、涼子は美...
[2009/09/17 06:40] URL ゴマーズ GOMARZ















