

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームクラブ 感想 (4)

IMG_0281_20090907205342.jpg
お休み、魅杏!!それじゃあね!!!

とうとう魅杏√も終わってしまった。
だんだん書くことがなくなってきたかも・・・OTL
でもまだ8人もヒロインが残ってるからまだだ、まだいける!

以下PLAY画像、内容のネタバレがあります。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
IMG_0285.jpg
IMG_0286.jpg
なんかデートで競馬場に来ちゃったよ、なんか斬新ww

IMG_0287.jpg
IMG_0288.jpg
IMG_0289.jpg
だいぶデレてきたようで・・・そろそろおわりかな?

IMG_0291.jpg
IMG_0292.jpg
10月のコスプレデーは魔女っこです。
金髪ツインテの魔女姿は反則かと・・・

コスプレデーのまとめ
*********************************
01月 無し
02月 無し
03月 制服
04月 無し
05月 バニー
06月 体操服+ブルマ
07月 水着
07月 チアガール
09月 浴衣
10月 魔女
11月 なし
12月 ミニスカサンタ

*********************************


IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg
IMG_0295.jpg
ここで魅杏√を軽くまとめると
・モデルもやっている魅杏は、人と接するのが苦手で
 克服のためドリームクラブで働いている。
・主人公と出会い、主人公で人と話す練習を行うことに。
・あんまり克服できす、とうとうドリームクラブをやめようとする。
・主人公止める。
みたいな感じです。
正直、このゲームは話の内容はあまり期待できないかも゜(゜´Д`゜)゜。

IMG_0296.jpg
ということで、今回も何とか一年以内に
ハッピーエンドまでたどりつくことができました。
エンディングは、1年の会員期限切れによる『期限切れエンド』、
各キャラクター用の『バッドエンド』『ノーマルエンド(お友達ED)』『ハッピーエンド
の計4種類があるようです。

IMG_0298.jpg
結局、本名、誕生日、スリーサイズは聞けずじまい・・・OTL
調べてみたところ、誕生日は攻略したいキャラと一番仲のいいキャラから聞き出すらしい。
つまり、攻略したいキャラのところだけ通ってもだめということか・゜・(ノД`)・゜・。

IMG_0299.jpg
CGも54%しか埋まらず・・・(#`Д´)
そろそろ攻略のページ見ながら進めようかな。

IMG_0300.jpg
ということで次はとうとうD3のゲームでは
おなじみの双葉理保ちゃん(CV:後藤邑子)の攻略をしたいと思います。
http://www.d3p.co.jp/futaba/ ←双葉理保の公式ファンサイト

IMG_0301.jpg
あと忘れてたんだけど、
初回特典DLCカードを使ったら、ブレザーの制服もらえた。
9月8日に追加DLCで配信されるスクール水着がはやくほしい(*゚▽゚*)ワクワク

[ 2009/09/07 21:33 ] 魅杏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/70-c326e251

















