

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームクラブ 感想 (3)

IMG_0219.jpg
金髪ツインテールが大好きだ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!!
もう金髪ツインは人間国宝に認定でいいとおもうんだよねw
はぁ~、魅杏たんとちゅっちゅしたいよぉ~ 。

なんだかドリームクラブのPLAYを進めれば進めるほど
ピュアな心から遠ざかっているのは気のせい・・・?

以下PLAY画像、内容のネタバレがあります。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
IMG_0221.jpg
IMG_0222.jpg
IMG_0223.jpg
IMG_0225.jpg
IMG_0226.jpg
IMG_0227.jpg
IMG_0228.jpg
IMG_0230.jpg
想像どおり、相当なツンデレキャラです、はい。
いや~、ツンツンっぷりがたまらんw

IMG_0229.jpg
たまにこういうこといってくるから、もう(☆゜д゜)ニヤリw

IMG_0232.jpg
IMG_0233.jpg
酔わせたら、語尾が猫語に・・・か、かわいい!?
何でも前世の記憶があるらしく、猫だったらしいwww

IMG_0235.jpg
IMG_0237.jpg
アフターサービスキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
基本的にイベントはお店後のアフターとデートの2つしかありません。

IMG_0238.jpg
IMG_0239.jpg
4月、5月のコスプレデーはバニー姿にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

IMG_0240.jpg
IMG_0241.jpg
なんか原付の免許を取ったけど、
お金がなくてスクーターが買えないと言っていたので、
プレゼントしてみました。
おそらく魅杏√ではこれがキーアイテムになっているかと・・・
ただこのゲーム、実際に好感度がどれくらいとかがわからないから、
微妙にムズイ・・・OTL

IMG_0242.jpg
IMG_0243.jpg
IMG_0244.jpg
魅杏は腕組んでるときの
このポーズが一番好きだぁぁああぁぁ!!

IMG_0255.jpg
6月のコスプレデーは体操服+ブルマ
UP、UP(・∀・)ニヤニヤ

IMG_0256.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0258.jpg
体操服+ブルマは最高ですな~。
なんかこうムラムラしてきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しかしなぜ6月が体操服なんだろう・・・別にいいんだけどねw

IMG_0259.jpg
IMG_0260.jpg
IMG_0262.jpg
お触りイベント目にゴミが入ったということで
目に触ればいいわけだが・・・
そんな言われたとおりにするほど世の中はあまくないぜ、魅杏!!!
性懲りもなく胸に触りました、サーセンwww

IMG_0264.jpg
IMG_0266.jpg
2周目の中盤にして初めて知ったんだけど、
料理を頼むと食べさせてくれるイベントが発生(・∀・)ニヤニヤ

IMG_0276.jpg
ようやくVIPルームにご招待されました。

IMG_0279.jpg
うん、少しずつデレの傾向が出てきた感じ。

また長くなってしまったので、今回はここまでで・・・。
次回、魅杏√完結!!!


[ 2009/09/06 23:52 ] 魅杏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/69-af380d78

















