

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブプラスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

IMG_0268.jpg
ようやくラブプラスを受け取りました。
どうやらネットではかなりいろいろ騒がれてるようでw
mixi日記の急上昇キーワード「注目キーワード」で1位に ランクインしてたりとかwww
あ~、どうしよう、まだドリームクラブも終わってないのに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
併合してやっていくしかないかwww
ではさらばだ、3次元!!!

あとしなこいっの2巻買ってキタ!
まぁ、とりあえずこれは置いといて(;・3・)
くわしく知りたい方はhttp://karuna.sakura.ne.jp/sinakoi.html←ここかな

すこしだけラブプラス始めてみたよ~。


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
IMG_0274.jpg
このゲームは友達パートと恋人パートがあるようで。
どれくらいで恋人モードにいけるのかな?

IMG_0275.jpg
恋人モードになると性格の変更や髪型も帰れるらしい。
なかなか画期的っぽい(・∀・)ニヤニヤ

IMG_0271.jpg
とりあえず最初は姉ヶ埼寧々(CV:皆口裕子 )キャラの攻略からスタートしてみます。
一応、プロフィールを・・・
****************************************
主人公の上級生で、
バイト先のファミレスでも先輩。
容姿、内面ともに大人びているせいか、
周りから過剰に頼られてしまうことも…

学年:高校3年生
血液型:O型
誕生日:4月20日
星座:おひつじ座
趣味:家事、ホラー映画
****************************************
いかにも皆口さんの声にぴったりなキャラですね(^▽^)
これ最初に主人公の名前を登録するんだけど、
マジやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
こういうのって主人公の名前の部分は当然Voiceがoffになるけど、
名前を呼んでくれたよ。
本名で登録しておいてよかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
やばい、進めれば、進めるほど、テンションがあがってくるぜ!!!
恋人モードにいったら、また感想書きたいと思います。
最近は、街でDQ9やってる人をよく見かけるけど、
そのうち通勤中とかにラブプラスやってる人とか見かけることになるかなwww
買ってない人は早く買うんだ(。´∀`)=b ビシッ!!

2ちゃんねるでこんな言葉が・・・
■購入を悩む紳士たちへ

「あとよォ・・・『買いですか?』なんて言わないんだぜ、俺達の世界じゃ・・・・・
 なぜなら『買いですか?』って思った時にはすでに行動は終っているからだッ!!
 『買ってきた!』なら使っていいッ!! 
 いいか、こうやるんだッッ!! 」

  ダン! ダン! ダン! (DSとラブプラスを3セットレジに置きながら)

「よしッ! 『買ってきた!! 』」




[ 2009/09/05 22:54 ] ラブプラス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/68-9d2a1ba5

















