

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄型PS3がやってきた!!

IMG_0201.jpg
薄型PS3が届きました゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪
なのに同じ発売日の
ラブプラスが届かない・・・OTL
まぁ明日にはとどくようなので、さらば3次元(・∀・)ニヤニヤ

それはさておき、とうとうPS3も薄型化となりましたね(^▽^)
普通のPS3はもっているのですが、
ちょうどブルーレイ再生専用機が欲しかったので買いました。
これで3万円弱とかお得すぎるだろ・・・
初期のHDD容量60GのPS3を6万ぐらいで買った記憶が・・・(違ってるかも)
今回は容量2倍で軽く小さくて値段も半分って
この進化速度はすごすぐる\(^ ^)/ バンザーイ

フルメタでASのパーツを宗助が買いに行ったときの話で2,3年前と比べて安価になっており
回想のカリーニン少佐の言葉に、「この世界は異常なのだ」とあったが・・・
たしかに・・・、と納得してしまう。

以降にいろいろな角度からの画像、旧型との比較あり


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
IMG_0204.jpg
デザインはだいぶ変更~。
表面には柔らかさを感じさせるシボ加工。

新たに「ブラビアリンク」とドルビーTrueHD、およびDTS-HD Master Audio音声の、
HDMI端子からのビットストリーム出力に対応。
「他のシステムのインストール」機能の削除が追加されたことに伴い、
Linuxディストリビューションのインストールができなくなったとのこと。

IMG_0208.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0206.jpg
USBポートは4つから2つに。
スリム化したから、しょうがないか・・・

IMG_0211.jpg
一応、旧型の画像も載せたが見にくいね・・・OTL
でもやはり、だいぶ薄くなっている模様。

基本は横置きで・・・、縦置きしたければ、専用のスタンドを買うしかない。
縦置きのほうが場所とらなくていいんだけど、縦置きってなんか怖いよね((((;゜Д゜)))
ちなみにうちではPS3,XBox360両方とも横置きです。さすがにwiiは縦置きにしてるけど・・・
消費電力が280W→250Wに、本体重量が4.4kg→3.2kgになっているとのこと。

テレビと接続しようと思ったら、HDMIケーブル買ってくるの忘れてた从´_υ`从ショボーン
明日買ってくる゜(゜´Д`゜)゜。ついでに機動戦士ガンダム戦記も(ry


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


機動戦士ガンダム戦記(初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)機動戦士ガンダム戦記(初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



[ 2009/09/03 23:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/65-af5edfc6

















