

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらだけど、ToLOVEるオワタ・・・orz

IMG_0190.jpg
゚・(ノД`)・゚ウエエェェン・・・とらぶる最終回
おいおい、打ち切りってマジかよ・・・OTL
とらぶる終わらせてジャンプに何が残るってんだよムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
ってのは冗談ですけどw
でも実際、ドタバタらぶコメがなくなってしまうのはイタイよ。
バトルものばかりあったってね~。
内容なんていいんですよかわいいおんにゃのこがイッパイでてればwww
トラブルは本当に一人一人が、他作品でmain級のヒロインはれるくらいかわいいからな~
(あくまで自分の主観だけど・・・)
はぁ~来週から鬱だわ~゜(゜´Д`゜)゜。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
最後は画像部分UPで締めたいかと思います。

IMG_0191.jpg
ララの妹のナナモモ
この二人にはもう少し早く登場して話に絡んでほしかったよ~

IMG_0192.jpg
ルンちゃん
実はトラブルのキャラの中でも自分の中では一、二位を争うくらい好きなキャラ。

IMG_0193.jpg
沙姫とその付き人の
いい3人組でした。

IMG_0194.jpg
マジカルキャーコ
キョーコーーー、俺だーーー、けっこんしてくれーーーーー!!!!

IMG_0195.jpg
最強ツンでれ風紀委員の古手川 唯
ゆいにゃん、カワイイよ、ゆいにゃん(*´∀`*)ハァハァ

IMG_0196.jpg
リトの妹のみかん
このツートップは最高~

IMG_0197.jpg
最後はトラブル2大メインヒロイン、ララと春菜ちゃん
二人ともいい笑顔だ。ま、まぶし~。
個人的には春菜ちゃんは前髪おろしたときがさいこ~にかわいいかと。

IMG_0198.jpg
コミックはあと3冊でるし、画集も秋にでるようだから、
まだまだとらぶる熱は続きそうでよかった、よかった(^▽^)

矢吹、長谷見両先生、本当におつかれさまでした。
次回作も期待しています!!!

[ 2009/09/02 00:17 ] 萌えニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/64-ac3007cc

















