

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画とか雑誌とか

IMG_0082_20090902220936.jpg
マジキューの4コマ漫画とか買ってきた。
今回は新たに夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-が仲間入り。
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
Augustのゲーム大好きっ子にとって非常にうれしいチョイス、Gj!
特にシンシアの話には期待が高まります、ハラホラッサッサー!!!
なんだろう?
最近寝る前にマジキューの4コマ漫画読まないと眠れないほどの中毒に・・・
これ読むと、寝る前にいろいろな妄想を膨らむんだよな~www
やっぱりゲームにはない、いろいろな話が読めるのがいいね!

GAの3巻はアニメで消化済みのものが多かった・・・OTL
まぁ面白いから何回みてもいいんだけどw

森口織人の帝王学は相変わらず表紙がエロくてたまらんwww
たった二巻で終わってしまって非常に残念・・・orz

そうそう、今月の電撃 G's magazineに裸エプロン姿のこのみのミニフィギュアが・・・

以下画像あり



↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
IMG_0177.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0179.jpg
IMG_0180.jpg
自分的には意外といい出来してるなぁとおもいました。
顔の劣化もとくに見られないし、ポージングも悪くはない(^▽^)
G's magazineはとてもいい仕事を してくれたと思います。
エロい、エロいよ、このみ(・∀・)ハァハァ
[ 2009/09/01 22:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/63-ec50626f

















