

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームクラブ 感想 (2)

IMG_0116.jpg
セッちゃんに先輩と呼ばせてみたヽ(´▽`)ノ♪
ああ、セッちゃんカワイイよセッちゃん。

というわけで第2回目の感想です(^▽^)
あらかじめ言っておきますが、管理人はロリコンではありません。
好きになったキャラがたまたまロリなだけで・・・(某ゲームの主人公セリフ引用)

以下PLAY画像、内容のネタバレがあります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
IMG_0117.jpg
あれ、いつのまにかエロゲ的展開に(´д`;三;´д`)ぇ?ぇ?っ!!
さーせんwww早とちりでした。

IMG_0118.jpg
なんかお触り機能キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

どういう流れからかと言うと、お尻に自信あるみたいな感じで
ちょっと触っていいことになったんだけど・・・
とりあえず胸に触ってみたら
怒られておわっちゃった从´_υ`从ショボーン

IMG_0119.jpg
チアガール姿も(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

IMG_0120.jpg
デートで海にきたものの一向に泳がず、永遠と砂の城を作り続ける有様。
何だろう、ぜんぜん恋愛に発展しそうにないんだが・・・

IMG_0121.jpg

IMG_0123.jpg
はい、2回目のお触りキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今回はちゃんと言われたとおりの場所に触りました。

IMG_0124.jpg
ん、なんだって!?

IMG_0125.jpg
とうとうセッちゃんが俺だけのセッちゃんになりました(^▽^)
フヒヒwwwさーせんwww

IMG_0126.jpg
IMG_0129.jpg
おお~、とうとうVIPルームに招待されました~

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg
なんかミニゲームにポッキーゲームが追加されたよ。
くちのカーソルをポッキーの先端に合わせてAボタン押していくと、
どんどん近づいていき、最後は・・・・・・特に何もありません。
離れるだけです(´・ω・`)ショボーン  

ちなみにミニゲームは他にも、オムライスに書いてある絵を
ケチャップでなぞるゲームやお酒の早飲み勝負があります。

IMG_0132.jpg
嫌なわけがない!!!
スマン、何言ってるかわからないよね。
自重しろ俺、自重しろ(#`Д´)

IMG_0134.jpg
コスプレデーで魔女っ子セッちゃんに変身、
う~ん、すごくつぼにはまったwww

IMG_0135.jpg
遊園地デートでまさかのカミングアウトw
ちょwwwおまっ、何いってんだお、好感度下がるだろ~が。

IMG_0136.jpg
IMG_0137.jpg
実はここでセッちゃんが目を閉じて、くちのカーソルがでたので、
とりあえずくちに合わせといた。
でもどうせなら、もっと別のところにしとけばよかったと激しく後悔・・・orz

IMG_0140.jpg

IMG_0143.jpg
とうとう残り一か月となってしまった・・・マジであんまり進展ないんだけど・・・
これ終わるのか不安が・・・(涙
オートセーブだから、もし失敗したら最初からやり直すしかないじゃないか!!!

IMG_0144.jpg
なんだかんだでクライマックスに突入できったぽい。
ほっとした。
なんかここまであんまり話の内容に触れていなかったので、
ここで雪ルートの話を簡潔にまとめてみます。

まずセッちゃんは親がいなくて施設育ち、
主人公のことをお兄ちゃんと呼ぶのもそういう理由から゜(゜´Д`゜)゜。
パティシエになるのが夢でドリームクラブで出してる料理も作っている。
ある時から主人公以外の接客をしたくなくなる。
(他のお客と話していてもつまらないという理由)
まわりから当然そんなのダメと怒られる。
ストライキするが、主人公にもやっぱりよくないと注意を受ける。
そして・・・

IMG_0148.jpg
IMG_0149.jpg
最後は結局ドリームクラブを辞めて、お店を始めましたとさ。
めでたし、めでたしなのか?これは・・・

IMG_0153.jpg
IMG_0154.jpg

ということで雪√は終了~。
終わったけど、プロフィールも全部埋まっておわず、
CGも68パーセントと中途半端Σ(゜Д゜;)

(´-ω・`)ん~ 、途中までよかったんだけど、最後が少し微妙かな。
もう少しアフター的な話が欲しかったような・・・
まぁ、まだ一人目だし、他の子に期待!!!
う~ん、CGとプロフィールを埋めるためにもう一周しないとダメかなぁ~

IMG_0156.jpg
次は金髪、ツインテールでツンデレっ子の魅杏(CV:真堂 圭)で、行こうかと思います。
今から♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ だぜ!!!











[ 2009/08/31 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/62-edc56996

















