

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームクラブ 感想 (1)

ドリームクラブ、ドリームクラブ、
ドリームクラブ゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪


IMG_0088.jpg

というわけで、ドリームクラブのPLAYを開始しました(・∀・)ニヤニヤ

ピュアな心の持ち主だけが入店できる大人の社交場「DREAM C CLUB」www
なんていうかやっていることがぜんぜピュアじゃないような・・・OTL
まぁ、そんなツッコミはどうでもいいとして、さてどうなることや期待と不安を胸に
いざスタート!!!

以降PLAY画像、ネタバレあります。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
IMG_0090.jpg
どうやら主人公はフリーターという設定で物語が始まり、
ピュアな心の持ち主だけが入店できる大人の社交場「DREAM C CLUB」
に入会させられるという出だしww
期限があり、一年たつと来れなくなるらしいΣ(@Д@)

IMG_0091.jpg
スタート画面の両端の二人はどうやら隠しキャラらしいので、最初は8人スタート。
このドリームクラブは週末しかやっていないらしく、
基本的に平日はアルバイトしてお金を稼いだりして過ごす模様。

IMG_0093.jpg
とりあえず最初は発売前から気になっていた雪(CV:水橋かおり)
通称セッちゃんを毎回指定していきたいと思います(*´∀`*)

IMG_0094.jpg
セッちゃん蕩れ~(^▽^)

IMG_0095.jpg
LTボタンで近づいたりできます。
ただあんまりじろじろ見ると怒られます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

IMG_0141.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0138.jpg
時間が終了しても一回までは延長もできます。

IMG_0097.jpg
そうそう、キャラによって主人公の呼び方が違うらしい・・・
セッちゃんからはなぜかお兄ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

IMG_0098.jpg
メールとかも届きますwww

IMG_0100.jpg
ちなみにドリームクラブにきて、キャラを選択したら、
まず自分と相手のお酒を選びます。
んで、コントローラのスティックを下にするとお酒が飲める仕組みなんだけど、
ペースを考えて飲まないとすぐにゲージがMAXになって酔ってしまい、
そこで終わりとなってしまうので、注意が必要www

ただお酒も飲めば飲むほどレベルが上がり、お酒に強くなる模様。
(なんか説明下手で(´・д・`)ごめんなさい・・・。)

IMG_0101.jpg
なんかいろいろ進めるうちにデートに誘うことに成功。
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!

IMG_0102.jpg
セッちゃんに一番強い酒を選んだら、なんか突然酔い始めたよΣ(゜Д゜;)
フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!

IMG_0103.jpg
IMG_0105.jpg
新密度が上がると、お店が終わった後お誘いが・・・(//ω//)キャッッ

IMG_0106.jpg
セッちゃんのスリーサイズ
Geeeeeet!!!!!!!

IMG_0108.jpg
季節ごとにコスプレディーというものがあり、いろいろな衣装も来てくれます。
もちろん衣装はゲームを進めたりするうちに増え、着させることも可能ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMG_0109.jpg
歌を歌ってもらうことも可能。音ゲー付。

IMG_0112.jpg
飲ませすぎると、寝てしまって強制終了・・・OTL

IMG_0113.jpg
お約束の体操服モエェ(*´Д`*)ェエ工

IMG_0114.jpg
どうやら、好感度があがったらしく、真正面の位置から横のポジションに
クラスチェンジ!!!!!!!!

うん、なかなか凝った作りになっていてまずまず楽しめそう・・・
ずいぶん長くなってしまったので、感想 (1)はここまでにします。
続きは感想 (2)で・・・


[ 2009/08/30 17:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/61-cab1acae

















