

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語 「まよいマイマイ」

2222222222396 120fps DivX651].avi_001365238
222222 DivX651].avi_001440096
めでたく自縛霊から浮遊霊に2階級特進したはちくじ
いや~、よかったよかったwww
見かけたら、声掛けてくださいね!
→かけますとも!!!

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
!!!!!!!!!!!! 第04話 「まよいマイマイ 其ノ貳」[24m29s 704x396 DivX651].avi_000438938
!!!!!!!!!!!ノ貳」[24m29s 704x396 DivX651].avi_000441732
はちくじぃーーーー!
会いたかったぞこのヤロー!!!
ああ、もう、全然会えないからさぁ、お前どっか言っちゃたんじゃないかと思って
もう気が気じゃなくて、
ああ、もう、だからもっと触らせろもっと抱きつかせろもっと舐めさせろ!!!!!

と言うことで、まよいマイマイもこれでおしまい。
無駄にハイクオリティな八九寺使用のOPも見て、最初はただすごいという感想しかなかったが、第5話も見終わってからもう一度見直してみると、目から汗が・・・

1
2
1_20090802164828.jpg
46.jpg
6 DivX651].avi_000103103
[24m29s 704x396 DivX651].avi_000105563
113571.jpg
704x396 DivX651].avi_000104813
2_20090802164828.jpg

22222avi_001381555.jpg
ラストは無事に妹たちと仲直りできた模様。


[ 2009/08/02 17:15 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/55-1a9378ad

















