

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチx365 第13話 「1月10日、おかえり・・・うめ先生」

ひだまりスケッチもこれで終わりです。
hiro0.jpg

第3期も大期待!!!


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
       
hiro2.jpg
久し振りに帰省したゆのは「みんなに大きくなったね」と言われてうれしかったんですね。
これぐらいの歳になると、大きくなったねと言われても別に何とも思わないものですが、まだ言われて嬉しそうにできるゆのはやっぱりかわいい。

hiro3.jpg

・・・

宮子なんかいってあげてっ!!!

hiro40.jpg

hiro41.jpg
どこぞの刑事ドラマ!?

hiro4.jpg
うめ先生、いつまでたっても子供ですね。

hiro5.jpg
姫はじめ突入って!?さすがうめ先生、わかってるぜ。

hiro6.jpg
「横綱、新年おめでとうございます」

hiro7.jpg
一言多かったようで。

hiro8.jpg
夏目かわいい~。

hiro9.jpg

hiro10.jpg

hiro11.jpg

hiro12.jpg
今年は少しは素直になったようですね。

hiro13.jpg
大家さん似合ってるよ!

hiro14.jpg

hiro23.jpg
実家帰省してたから久しぶりに一人になって不安になったのかな?
いや、わかる、わかりますよ、その気持ち!

hiro24.jpg

hiro25.jpg
ゆのにとってひだまり荘も自分の家ってことですね。
本当にいい仲間に恵まれてゆのはよかったですね。

hiro26.jpg

hiro27.jpg

hiro28.jpg
みんないい表情してますね。
いつまでもゆののことを支えていってほしいものです。

q.jpg
このただいま、おかえりのやりとりはすごくいいと思いました。
家族って感じがしますね。

hiro32.jpg
いつもどおり最後はお風呂で締めですね。
最終回だからと言って、いつものスタイルをくずさないところもいいですね。

hiro34.jpg

hiro35.jpg

hiro36.jpg

hiro37.jpg
第1期のOPをみんなで合唱!!
こういった細かい演出もひだまりスケッチのいいところですね。

hiro38.jpg

hiro39.jpg

hiro44.jpg

終わってしまいましたね~。寂しいです。(泣)
夏目は準レギュラーぐらいに昇格しましたね。
第3期でも出番が増えることを願います!
ひだまり荘サイコー!!!!!

第3期も期待してます!!!




[ 2008/09/28 05:00 ] ひだまりスケッチ×365 | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/48-9d01aa47


ひだまりスケッチ×365・第13話

「1月10日 おかえり…うめ先生」 明日から学校。実家から帰ってきたゆの。新年、久しぶりにひだまり荘に戻ってきて… 久しぶりのひだ...
[2008/09/28 15:08] URL 新・たこの感想文

ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日、おかえり……うめ先生」

ゆの達、吉野屋先生を連れて初詣に行くって話でした。 第1話「はじめまして!うめてんてー」、第2話「サクラサクラ」 第3話「狛モンス...
[2008/09/28 15:43] URL 日記・・・かも

■ひだまりスケッチ×365【第13話】1月10日 おかえり…うめ先生

ひだまりスケッチ×365 #13の視聴感想です。 いつも… いつまでも… 一緒に居たい… 大切な仲間… おかえりなさーい♪ ↑さぁポチッとな
[2008/09/28 15:59] URL 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-

「1月10日 おかえり…うめ先生」 ひだまりスケッチ×365 第13話

ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」 ついにひだまりスケッチ×365も最終回! 今回は、原作2巻の31P~+オリジナルで...
[2008/09/28 16:40] URL Welcome to our adolescence.

ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」

初詣と帰宅。
[2008/09/28 16:45] URL ミナモノカガミ

ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」

第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」 最後はゆのの「ただいま」で締めた最終回。よかったです。
[2008/09/28 16:47] URL 赤い彗星3号館

ひだまりスケッチ×365 第13話 「1月10日 おかえり…うめ先生」

ついにひだまりも最終回。 本当にこの作品には癒されたなー。
[2008/09/28 17:16] URL ネギズ

ひだまりスケッチ×365 第13話 「1月10日 おかえり・・・うめ先生」 (最終回)

ゆの「皆に大きくなったねって言われちゃった、えへへ♪」 という言葉に固まる宮子。ふざけて弄れないほどツッコミづらい言葉ということな...
[2008/09/28 23:22] URL ムメイサの隠れ家

ひだまりスケッチ×365 第13話 「1月10日 おかえり…うめ先生」

ひだまりスケッチ×365 第13話 「1月10日 おかえり…うめ先生」の内容と感想です! 最終回ですよ! ?でわっしょい(2008/07/23)宮子(...
[2008/09/28 23:55] URL 思案中

ひだまりスケッチ×365 第13話(最終回)「1月10日 おかえり…うめ先生」

第13話あらすじ あけましておめでとうございます♪今日実家からひだまり荘へ帰ってきました。 久しぶりに両親に会えて嬉しかったな。実家や...
[2008/09/29 15:07] URL 全て遠き理想郷?なブログ

ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 、おかえり……うめ先生」(最終回)

ひだまりスケッチ×365もいよいよ最終回です! …全然最終回の感じがしないなあw 漫画連載はまだ続いてますし、3期はぜひやってほしいですね。 DVD収録のお話も楽しみ。 OPの宮ちゃんのごはん、最後を飾るのは「鰤」(ぶり)。 …ソースかけごはんでしたが(...
[2008/09/29 16:11] URL のらりんクロッキー















