

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

トラブルもこれで最終回、とりあえずおつかれさまです。
rara1_20080926222209.jpg
今回は正直トラブルの終わった後に、CLANNADの予告があるかないかの方が気になってしょうがなかったですね。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
      
rara2_20080926222212.jpg
唯の胸www

rara3_20080926222217.jpg
最終話にして凛のこんな姿が見れるとは・・・

ポニーテールバンザイ!!!


rara4_20080926222220.jpg
か、勘違いしないでよっ、べつにあんたのためじゃないんだからね!!!
やっぱり闇はかわいいな~。

rara5_20080926222223.jpg
これは双恋のキラちゃんユラちゃんの名セリフ
「好きになってもいいですか?二人いっしょに」の再現ですか!?

rara6_20080926222226.jpg
やばい、春菜ちゃんはマジでえろいな。
普段控え目な子だけに余計にえろく感じられるw

rara7_20080926222229.jpg

rara8_20080926222231.jpg
この二人の耳元の囁きはマジで反則だな!

rara9_20080926222234.jpg
服だけ溶かすこの緑の液体って・・・

1_20080926224130.jpg
ふもっふ最終回のこれかよっ!!!

rara10_20080926222237.jpg

rara11_20080926222240.jpg

rara12_20080926222243.jpg

rara13_20080926222250.jpg
夢から脱出したリトがギド・ルシオン・デビルークの元へ走っていくときのBGMがなんかダサかった。
もうちょっと盛り上げる曲にしてほしかったよ。

rara14_20080926222311.jpg

rara15_20080926222313.jpg

rara16_20080926222316.jpg
ルンちゃんの出番があってよかったよ。
なんだろう、ルンちゃんって意外に出番が少ないんだよね。

rara17_20080926222318.jpg

rara18_20080926222321.jpg
さあ、はじめるか。
えっ、何を?

rara19_20080926222325.jpg

rara20_20080926222328.jpg
ちょっ、なんという展開!!!

rara21_20080926222332.jpg
やっぱり宇宙一ララを愛するだったか。

rara22_20080926222336.jpg
まさかここで、原作と繋げてくるとは思わなかった。
どうせなら、このまま本当にララと結婚して終りでよかったんじゃないか?
まぁ、第2期をやることも考えて中途半端に終わらせたんだろうけど。

rara23_20080926222338.jpg

rara24_20080926222341.jpg

rara28_20080926222354.jpg
結局ララの発明が失敗してて、誰もララのことを忘れていませんでした。

rara25_20080926222344.jpg

rara26_20080926222346.jpg

rara29_20080926222357.jpg

rara27_20080926222349.jpg
今回は、エロシーンのおかげで助かったという感じがしましたね。
なんかもうお話は2の次ですかね。

それよりもCLANNAD AFTER STORYの予告が公開されました!!!
いや~、楽しみですね。







[ 2008/09/26 23:16 ] To LOVEる | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/46-41f012fa


To LOVEる 第26話「ララ」

第26話「ララ」 この涙で全て良し!そんな最終回 いろいろと話題を提供してきたTo LOVEるもこれで最終回。 個人的な感想・・・このララの涙...
[2008/09/27 04:15] URL 赤い彗星3号館

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

最終回を見て思ったこと、それは・・・ 全話、リトの妄想話だけで作っておけば批判はなかったんじゃないかということw むしろ、良作にな...
[2008/09/27 05:23] URL リリカルマジカルS

To LOVEる 第26話

第26話「ララ」明らかに猿山は余計wなぜお前も乗るww
[2008/09/27 09:13] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

ギドがリトに与えた使命、-宇宙一の男になること- リトが日没までにギドの元に辿りつかなければ、地球は滅亡してしまう。 それを阻止するた...
[2008/09/27 09:16] URL ネギズ

★To LOVEる 第26話(最終話) お色気良しのクライマックス!ララの決意と新たな始まり

             何はともあれ良い最終回だった!! アニメ版To LOVEるの26話目(最終話)「ララ」より。
[2008/09/27 09:56] URL 二次色ノート

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」 (最終回)

闇「勘違いしないでください貴方は私のターゲット。他の(ry」 最終回はツンツンしながらもなんだかんだで皆助けてくれる様子w
[2008/09/27 10:08] URL ムメイサの隠れ家

To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」

とりあえず、最終回の感想だけは書きます。
[2008/09/27 12:10] URL 日記・・・かも

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

最後がよければ全てよし…なんて言わないからね(笑) 地球の運命を賭けデビルーク王の元に向うリト。 沙姫も手を貸してくれます。「あくま...
[2008/09/28 10:24] URL SERA@らくblog 3.0















