

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏目友人帳 第2期放送決定!!

2_20080924004726.jpg

早くも第2期が決定してようです!!


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ

好きなシーン。
natume5.jpg
第06話 「水底の燕」

qw.jpg
第07話 「子狐のぼうし」

1_20080924011439.jpg
第08話 「儚い光」

natume4.jpg
第09話 「あやかし祓い」

natume3.jpg
第10話 「アサギの琴」

natume2.jpg
第11話 「ニャンコ徒然帳」

natume1.jpg
第11話 「ニャンコ徒然帳」

なつめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



自分のなかでは、第6話以降からが最高ですね。
本当に毎回いい話ばかりで第2期楽しみです。


[ 2008/09/23 23:17 ] 萌えニュース | TB(0) | CM(1)

No title

初めまして、トラバ等でお世話になってます~。
夏目友人帳2期決定ということで、ぶっ飛んできた勢いでコメントもw

嬉しいですね~、今期の中でも最高クラスだと自分では思っていたので、素直に嬉しいです(笑
6話も泣けました。。。というか毎回感動ですが(汗

いきなりのコメントで失礼しました、では~。
[ 2008/09/24 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/44-2c66cb73

















