

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話 「自由の翼」

ゼロの使い魔もこれで最終回!!
しかし毎回1クールってちょっと短いよね。
zero1_20080922233516.jpg

第4期ありますよね!!


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
   
zero2_20080922234604.jpg
どうやらルイズは魔法が使えなくなってしまったらしい。

zero3_20080922234608.jpg
イルククゥ の寝顔かわいい。

zero4_20080922234611.jpg
前回、自分を助けにきてくれたことがうれしかったらしくサイトのことがものすごく気になって感じですね。
タバサはクーデレだったのか!!

zero5_20080922234614.jpg
ちょっとかわい~。

zero6_20080922234619.jpg
ジュリオ久しぶりの登場!!
今期はマジでぜんぜん話に絡んでこなかったな。
一応、幻獣を操る虚無の使い魔ヴィンダールヴなのに。

zero7_20080922234624.jpg


zero8_20080922234630.jpg

でけぇぇぇぇぇぇ

こんなやつ、どうやって倒すんだよ!?

zero9_20080922234634.jpg
ちょっ、なんかめちゃくちゃ、ミシミシいってますけど、大丈夫かよ、ルイズ!

zero10_20080922234638.jpg
自分を犠牲にしようとしたルイズが本気で心配だったんだろうね、サイトは。

zero11_20080922234642.jpg
また現代の兵器ですか。
今度はどこからもってきたんだ?

zero12_20080922234646.jpg
結局、ギーシュは仰角がなんなのか、わかったのかな?

zero13_20080922234654.jpg
タバサからの突然のキス!!
姫様といい、ほんとサイトは突然キスされるパターンが多いよね。
まあ、原作だとシエスタとは計8回・アンリエッタとは計5回・キュルケ・タバサとは各1回キスをしているからな。

zero14_20080922234657.jpg
嫉妬がパワーの源なのか?

zero15_20080922234700.jpg

zero16_20080922234703.jpg
一瞬だけだけど、目を覚ましましたね。

zero17_20080922234706.jpg
結局こいつとは接触しないまま、今期は終了か。
確実に第4期やりますね。

ここからは二人のバカップルぶりに注目!!
zero18_20080922234710.jpg

これでよかったの。

バカ、なに一人で悩んでんだよ。
主人だの、使い魔だの悩みすぎなんだよ。
俺はお前が大好きだってずっと前からいってるだろうが。



zero19_20080922234713.jpg

サイト、ほんとにほんと?

ああ



zero21_20080922234721.jpg

ガンダールヴだからじゃなくて

あたりまえだろ。



zero22_20080922234725.jpg

はあ~



zero20_20080922234717.jpg

じゃあ聞くけどさっきのは何?

えっ、あれはタバサの機転というかさ



zero23_20080922234729.jpg

大好きなご主人さまに怒られるのが怖くてしょうがないでしょ

な、なんだよ。おまえこそおれのこと好きで好きでしかたないんだろ

使い魔に情を抱くように条件づけられてるだけよ

焼きもちやいてたくせに

虚無に操られて使い魔に情を抱くなんてわたしってば、かわいそすぎるわ

おまえな、



zero24_20080922234733.jpg

だからしたくないけど、こんなことしちゃうの



zero25_20080922234737.jpg

犬、ありがたいと思いなさい。



zero26_20080922234739.jpg
いや~、もうおなかいっぱいって感じですね。
にやにやがとまらない^^

zero27_20080922234746.jpg

第2の王位継承者!?


zero29_20080922234801.jpg
タバサのこともちゃんと国に受け入れてくれて、姫様最後はやってくれるぜ!!

zero28_20080922234752.jpg

zero30_20080922234806.jpg

zero31_20080922234811.jpg

zero32_20080922234816.jpg

zero33_20080922234820.jpg
オスマンww

zero34_20080922234824.jpg

zero35_20080922234828.jpg
タバサはすっかりデレデレですね。
なごみ風にいうとマジDD!!

zero36_20080922234831.jpg

zero38_20080922234843.jpg

zero37_20080922234839.jpg
いつもどおり、ルイズのエクスプロージョンで終わるかとおもいきや・・・

zero39_20080922234848.jpg
見事にタバサに一本とられましたね。

zero40_20080922234852.jpg
ワォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン

なんていうかいろいろと放置して終ってしまいましたね。
でもアニメのゼロの使い魔はいろいろな伏線やシリアスな部分とかはあまりいらないのかもしれませんね。
次はぜひともイルククゥメインのお話がほしいです。
第4期も期待して待っています!!!


[ 2008/09/22 11:17 ] ゼロの使い魔 | TB(18) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/43-10b27301


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #12(最終回)「自由の翼」

最後はタバサの積極策! 3期も早くも最終回。ルイズのデレ最高風速はどのくらいなのか!(ぉ ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔~三...
[2008/09/23 01:23] URL ラピスラズリに願いを

Navigation307 自由の翼 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

あれ?一話見逃した? 第十二話 最終回 自由の翼
[2008/09/23 01:28] URL 心のプリズムNavi

「自由の翼」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話)「自由の翼」 最終回なのに、オープニングとエンディングにSEがない…だと? エンディン...
[2008/09/23 01:33] URL Welcome to our adolescence.

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」

第12話「自由の翼」 なんだか微妙・・・そんな最終回。4期あるの?
[2008/09/23 02:14] URL 赤い彗星3号館

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話 自由の翼

え?フリーダム?
[2008/09/23 02:19] URL Ηаpу☆Μаtё

(アニメ感想) ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第12話 「自由の翼」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2 タバサの救出に成功した才人達。ガリア王国からの脱出を目指し馬車を走らせるが、そこには大きな困難が待ち受けていた・・・。
[2008/09/23 03:02] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話 サブタイ3人が判明して4期へ続く

■第12話 自由の翼 3期目も今回で最後となる「ゼロの使い魔」 DVDではもう1話追加されるようですが、本編とは関係無い外伝的内容の模...
[2008/09/23 06:19] URL めもり~る~む

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話) 「自由の翼」

普通に終わったのにものすごく4期がありそう。
[2008/09/23 08:01] URL 日常と紙一重のせかい

アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」の感想です。
[2008/09/23 08:54] URL あららニッキ

『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#12「自由の翼」(最終回)

「あたし、魔法が使えなくなっちゃった!?」 最終回なのに、ルイズダブルピンチ☆ サイトとタバサがいちゃついているのを見たルイズは、...
[2008/09/23 09:41] URL ジャスタウェイの日記☆

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話 「自由の翼」

とりあえず最終回です。 助けれたタバサはすっかりサイトにデレ…。 それを見てルイズは魔法が使えなくなってしまった!? 魔法が使えない...
[2008/09/23 09:51] URL SERA@らくblog 3.0

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話 「自由の翼」

ゼロ使もついに最終回。 突然、魔法が使えなくなったルイズ。 貴族の地位も捨て魔法も使えない、だから\"使い魔\"のサイトさは関係無くなると...
[2008/09/23 10:17] URL ネギズ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の最終話を見ました。第12話 自由の翼タバサを助け出し、アーハンブラ城を抜け出したルイズ一行は、ガリアから脱出するために道を急いでいた。「もう大丈夫だよ」「サイト…」「あんた達、そういう関係だったの!?エクスプロージョン!!」サイ...
[2008/09/23 11:48] URL MAGI☆の日記

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話 最終回 「自由の翼」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  タバサ救出成功。  だが、ジョセフは才人達に、怪物・土ゴーレムを送りこみ、トリステイン帰路を阻もうとする。  目的は、タバサではなく・・・・ルイズ??    虚無の担い手であるルイズを捕える為に、ラスボス的な代物を用意し...
[2008/09/23 13:47] URL 独り言の日記

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話 「自由の翼」

「教えてあげる・・・あなたは命の恩人だから」 最終回ということでタバサがあんなことやこんなことを教えてくれるらしい・・・  繰り返...
[2008/09/23 14:35] URL リリカルマジカルS

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第12話

[関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第12話(終) 自由の翼タバサを助けあとは皆でトリスティンに戻るだけだが何事もなく帰れるわけじゃないですよね果たして才人達は無事にトリスティ...
[2008/09/23 17:52] URL まぐ風呂

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話) 『自由の翼』 感想

■ゼロの使い魔3期 『私、魔法が使えなくなっちゃった!』 唐突過ぎないかい?;(ぁ 無事、サイトたちに助けられたタバサ。 なんだ...
[2008/09/23 18:35] URL PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

(終) 第12話 「自由の翼」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ [TVA]

ルイズの転落と出世までが唐突すぎてもうなにがなにやら。 使い魔じゃなくなった才人と自分の関係で悩んでいたのが解決したかと思えば、...
[2008/09/23 21:41] URL 王様の耳はロバの耳? (アナログ)















