

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日 見ちゃダメ」

さて、今週もひだまりスケッチが時間がきました。
来週で終わってしまうと思うと、悲しいです。
00_20080920223420.jpg
平凡な一日のお話なのに、毎週楽しみな気持ちにさせてしまう。これが

ひだまりクォリティ!!!


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
   
yuno3_20080920211629.jpg
今日もいつもどおりに学校に向かうゆの。

yuno4_20080920211632.jpg
外で沙英に会うが、いつもと何かが違う!?

yuno5_20080920211640.jpg
そう、いつも一緒にいるはずのヒロがいない。

yuno6.jpg
ヒロのことを聞いても知らないという沙英。
ゆのと宮子はぽか~んな感じ。

yuno7.jpg
挙句の果てに怒鳴り出す沙英・・・
いつものほんわかした展開とは違い、今日はなにかが起こりそう!!
いったいヒロと沙英の間になにがあったというんだ!?

yuno8.jpg
なにがあったかを二人で考えるゆのと宮子
そして宮子の口から痴情のもつれという言葉が・・・
その言葉が次々とクラスメイトに行きわたり、最後に一番前にいる吉野家先生へと伝わる。

yuno9.jpg
そして先生に伝わる頃には、

痴女に!?

よくありますよね。噂ってやつはどんどん違う風に変わっていくことって。

yuno10.jpg
宮子の「ひだまり荘がばらばらになっちゃうね~」発言にゆのは・・・

yuno11.jpg

yuno12.jpg
すごい発想力!!!
ひだまり荘崩壊かと思えば、薔薇ですか。

yuno13.jpg

yuno14.jpg
みんながいる前で大きな声で、痴情のもつれですか?と聞いてしまうゆの。
さすがゆのっち、そんなことは気にしないか。

yuno15.jpg
なんかテーブルにすごいいろいろな料理がのってるけど、まさかこれ全部食べるのか?

yuno16.jpg
これは世間一般でいうヤケ食いってやつですね。
ヒロ、ただでさえ、体重気にしてるのに・・・

yuno17.jpg
夏目の隣で昼をたべようとする沙英。
夏目照れてる、かわいいな。

yuno18.jpg
沙英から食べかけのサンドイッチもらい、うれしそ~。

qwe.jpg
ヒロそれ以上のヤケ食いはまずいよ~。
っていうかここ学食だよな、どんだけ品数豊富なんだ!!?

yuno25.jpg
「自分がなんで怒られてるかわからなくても、とりあえず謝っちゃえば、いいんですよ」
→その通り、さすが、先生!! いいこと言う。
でも先生、後ろ、後ろ!!

yuno26.jpg
連れていかれちゃいましたね。

yuno21.jpg

「沙英さんが悪い!!」


これは激しく同感ですな。踏み込まれたくない領域って、どう考えても沙英が悪いだろ!!

yuno19.jpg
なにやら名案が浮かんだ様子の宮子!!
これは期待せずにはいられない。

yuno20.jpg
「よかったら、切り取ってお使いください」
これ、すごい面白かった。たしかに喧嘩してる相手からこんなの渡されたら、殴るね。

yuno22.jpg
ヒロ、かわいい~。

yuno23.jpg

宮子、なぜ枕!?



yuno24.jpg
ああ、なるほど。ってこれってどうなの?

yuno27.jpg
ポーニョポニョポニョ さかなの子
なんだろう、このシーン見てたら、何となく思いついた。

yuno28.jpg

yuno29.jpg

yuno30.jpg
どうやら無事仲直りできたようで、ほんとよかった、よかった。
みんないい表情してるね^^

yuno31.jpg
みんなでお願い事を書くようで、どんなこと書くのかな。

yuno32.jpg

yuno33.jpg

yuno34.jpg

yuno35.jpg

yuno36.jpg
この二人マジで夫婦だな。

yuno38.jpg
どうやら、みんな似たようなお願い事を書いたようです。
みんながみんなを思ってるひだまり荘、やっぱりいいな。

yuno42.jpg

yuno41.jpg

yuno44.jpg

yuno46.jpg

yuno48.jpg
今日も締めはやはりお風呂です。

yuno49.jpg
ゆのっちのアップ!!なんか今回はサービス?

yuno50.jpg
「宮ちゃんのばかっ!」
「よのっち、きらいっ!」

ゆのの一人芝居でした。

yuno51.jpg
自分でやったことを後悔している様子。
こういうところが、ゆのっちはかわいい。

yuno54.jpg
次の日

yuno52.jpg
昨日のお詫びということで沙英がヒロにお弁当を作ったらしい。
「せっかく仲直りしたのに、また喧嘩になっちゃうよ」
宮子の一言はあながち間違えではないですね。

yuno53.jpg
いつもどおりの朝、こんな毎日がず~と続いてくれることを切に願います。

yuno55.jpg

yuno56.jpg

yuno57.jpg

yuno58.jpg

次回はとうとう最終回、第1期の時はさよならだったけど、今回がおかえりか。
ぜひとも第3期をやってほしいですね!!!

[ 2008/09/20 22:36 ] ひだまりスケッチ×365 | TB(15) | CM(4)

夏目はいい娘です。沙英にはそれがわからんのです!

「痴女」で反応、自覚はあるのかあの先生…
個人的には夏目に幸せになって欲しいものです。
誰か短冊にお願いしてあげてええ!
枕はゆっくり録画を見返すと「恥ずかしさ緩和クッション」とのことみたいです。

帰ってきたうめ先生が原作を描きためて3期につなげくれるはず!
[ 2008/09/21 09:29 ] [ 編集 ]

No title

相互リンクおkです^^

今度ともよろしくお願いしますね

早速リンクさせてもらいます(~o~)
[ 2008/09/21 09:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 11:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/41-4940ceb3


宮ゆのスケッチ×365 第12話 「7月7日、見ちゃダメ」「7月8日 四人」

ゆの「私たち、まだケンカらしいケンカしたことないよね」 宮子「そだね。ゆのっちはどうすれば怒るのかな」
[2008/09/20 22:57] URL 白狼PunkRockerS

Navigation301 見ちゃダメ&四人 ひだまりスケッチ×365

なに?食べちゃダメなわけ? Another第十二話 見ちゃダメ&四人
[2008/09/20 23:00] URL 心のプリズムNavi

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日 見ちゃダメ/7月8日 四人」

第12話「7月7日 見ちゃダメ/7月8日 四人」 雨降って地固まりました
[2008/09/20 23:02] URL 赤い彗星3号館

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日、見ちゃダメ/7月8日、四人」

沙英さんとヒロさん、喧嘩をするって話でした。 第1話「はじめまして!うめてんてー」、第2話「サクラサクラ」 第3話「狛モンスター」...
[2008/09/20 23:50] URL 日記・・・かも

ひだまりスケッチ×365 第12話 「7月7日 見ちゃダメ」

めずらしく喧嘩したヒロさんと沙英 ひだまり壮では宮子がふざけて殴られるのは日常茶飯事だけど本格的な喧嘩は珍しいな。 ゆのの妄想で沙...
[2008/09/21 00:02] URL ムメイサの隠れ家

ひだまりスケッチ×365・第12話

「7月7日 見ちゃダメ」 今日は七夕。けれども、空はどんよりと曇り空。そんな中、さえさんとヒロさんの様子がおかしく… さえさんとヒ...
[2008/09/21 00:13] URL 新・たこの感想文

ひだまりスケッチ×365 第12話 「7月7日 見ちゃダメ / 7月8日 四人」

ひだまりスケッチ×365 第12話 「7月7日 見ちゃダメ / 7月8日 四人」の内容と感想です! ?でわっしょい(2008/07/23)宮子(水橋か...
[2008/09/21 00:19] URL 思案中

ひだまりスケッチ×365 第12話 「7月7日、見ちゃダメ/7月8日 四人」

本気を出してきたようだ。自分にとってはほとんどの全部が「神回」と思っているわけだが、今回のは神?いやそれ以上だったよ!
[2008/09/21 00:31] URL Shooting Stars☆

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日 見ちゃダメ」

お願い事。
[2008/09/21 00:34] URL ミナモノカガミ

「7月7日 見ちゃダメ/7月8日 四人」 ひだまりスケッチ×365 第12話

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日 見ちゃダメ/7月8日 四人」 今回は原作3巻P89~のお話+オリジナルのお話。 相変わらず、上手くオリジ...
[2008/09/21 02:19] URL Welcome to our adolescence.

ひだまりスケッチ×365 第12話 「7月7日、見ちゃダメ」「7月8日 四人」

「今日、ヒロさんは?」 「・・・知らない」 沙英とヒロは痴情のもつれから喧嘩してしまったようですw 吉野家先生の「痴女」には吹いたw...
[2008/09/21 02:41] URL リリカルマジカルS

■ひだまりスケッチ×365【第12話】7月7日 見ちゃダメ

ひだまりスケッチ×365 #12の視聴感想です。 ケンカ。 ゴメン。 ナミダ。 ラヴラヴ。 タナバタ。 雨降って地固まるでした。 ↑さぁポチッとな
[2008/09/21 13:43] URL 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日 見ちゃダメ」「7月8日 四人」

第12話あらすじ 朝、ひだまり荘の前に出てきたゆのと宮子。 沙英に挨拶をしつつ、いつも一緒のヒロがいないことに気がつく。 そのことを沙...
[2008/09/23 05:19] URL 全て遠き理想郷?なブログ

ひだまりスケッチ×365 第12話

ひだまり荘がばらばらになっちゃう!? 沙英とヒロの大喧嘩!これは困ったことが起きましたね(^^; 沙英とヒロのクラスメイトの夏目たち...
[2008/09/23 17:43] URL ネギズ

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日 見ちゃダメ/7月8日 四人」

博士「沙英ヒロ離婚の危機!!」助手「結婚していないってwww」...
[2008/10/12 12:54] URL 電撃JAP















