

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To LOVEる 第25話 「地球最後の夜」

残すとこあと2話、
リトに約束を果たさせるため、とうとう地球にギド・ルシオン・デビルークが降臨!!
しかし見た目はほんとにかわいいな。
rara00.jpg
地球の命運をかけてゲームを行うこととなったリト。日没までにデビルークのところに辿り着けなければ、地球は破壊されることに・・・、そして地球の命運をかけた前日の夜、突然リトの部屋に御門先生が訪ねてくる・・・
ここから先生とのいけない個人授業がはじまります!!!
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
rara1.jpg
部屋には先生とリトのふたりっきり。
これはもう何が起きても不思議ではない。
To LOVEるならきっと伝説を作ってくれると・・・

rara2_20080919233439.jpg
「私、前から結構気に入っていたのよ。」
突然の告白にリトは・・・

rara3.jpg
あなたのことが・・・
まじすか~!!!

rara4.jpg
最後の夜よ。
慰めてあ・げ・る
やばい、もうマジこれ、18禁突入ですか~。

rara5.jpg
はいはい、すべてはリトの妄想でした。本当は気に入っていたのは地球のことでした。
なかなかリトは想像力豊かなようで、
DVDの特典でぜひとも続きをおねがいします!!!
絶対無理ですけど。

rara6.jpg
美柑もやはりリトのことが気になっている様子。
上目使いのみかんかわいいいいいいい。

rara7.jpg
アイキャッチ~
春菜ちゃんはやっぱり前髪を下ろしていた方がかわいいな。

rara8.jpg
闇も登場!!
影ながら、手助けしそうですね。

rara9.jpg
春菜ちゃんに呼び出されるリト。
そしてリトは本当の自分の気持ちを伝えようとする。
っていうか前回のララへの告白は、実は本当はララのことが好きだったという自分の気持ちに気がついたからじゃなかったのか?てっきりそういうことだと思っていたんだけど、どうやら違うようですね。
勢いだったのかよ!!最低だな。

rara10.jpg
「明日、俺は地球のみんなのために走る。だから無事デビルークのとこまでたどり着くことができたら、俺の本当の気持ちを聞いてほしい」
なんか地球のみんなのためって所が一見かっこよく聞こえるけど、これ根本的に間違ってないか!?
たしかに地球の命運かかってるけど、ララのためにデビルークのところにいかなきゃ意味がないんじゃないか?
あくまで自分の解釈ですが。

rara11.jpg
なにやらいい感じの二人。

rara12.jpg

rara13.jpg

rara14.jpg
って春菜ちゃん飛びついちゃったよ!!!
ララかわいそうだな。

そしてみんなが見守る中、リトの戦いが始まる。
rara15.jpg

rara18.jpg

rara19.jpg
さすが校長!!!
こんな時でもエロ本ですか、いやこんな時だからこそか。


rara17.jpg

rara20.jpg
バケアサガオすげえええええええ!!!
捕まえちゃえば、そいつを夜まで離さないって、まじですか!?
しかも女ばかり・・・
なんという触手プレイ!!!!

rara21.jpg

rara22.jpg

rara24.jpg

rara25.jpg
原作のエロオヤジっぷりを少しだけ垣間見た感じですね。

rara26.jpg
リトのピンチを救ったのは、以外にも古手川。
何回も放送を見てたのは、こういうことだったのね。
しかしなんというラッキースケベ!!!

rara27.jpg

rara28.jpg
勘違いしないでよね!!
別にあなたのためなんかじゃないんだから!
→ 見事なツンデレですね。

rara29.jpg

rara30.jpg
来週はみんながどんどん助けに来てくれて、「ここは任せて、先にいけ~」みたいな熱い展開になりそうですね。

次回予告~。
rara31.jpg
なにこれ、どういう状況なんだ!!!

rara32.jpg

rara33.jpg

rara34.jpg
次回はついに最終回、予告だけみると、ララとお別れなような感じがしますけど、ふつうに考えて
いつもどおりの日常にもどって終了っぽいですね。第2期とかもありそうですし。
とりあえず、うまくまとめてくれることを願います!!



[ 2008/09/19 23:30 ] To LOVEる | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/40-e994edd3


「ToLOVEる-とらぶる-」第25話

  第25話「地球最後の夜」デビルーク王が地球に現れ、リトに「宇宙一の男になれ」という約束を果たすよう迫る。その方法とは、明日の夜明けから日没の間までに、リトが王のもとに辿り着くこと。失敗した場合は、地球を破壊するという。リトの気持ちは重圧に押しつぶさ...
[2008/09/20 04:16] URL 日々“是”精進!

To LOVEる 第25話

第25話「地球最後の夜」今回はそこそこ面白かったんじゃないかな?やっぱりえっちなトラブルあってこそ「To LOVEる」なんじゃないかと思います。
[2008/09/20 09:58] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

To LOVEる -とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」

なんか急にインディペンデンスデイみたいな戦闘開始しちゃったしホモクロの妄想並に酷い展開だな、しかしこのアニメでは妄想ですらなくこれ...
[2008/09/20 09:59] URL ムメイサの隠れ家

To LOVEる -とらぶる- 第25話「地球最後の夜」 感想。

To LOVEると切り離して見た俺はきっと勝ち組。
[2008/09/20 16:58] URL もす。

To LOVEる 第25話「地球最後の夜」

第25話「地球最後の夜」 春菜も良かったが、美柑もよかった
[2008/09/20 17:21] URL 赤い彗星3号館

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第25話の感想

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第25話の感想です。 シリアスながらもエロい! by0時
[2008/09/20 21:13] URL カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

To LOVEる -とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」

宇宙一の男になれ――。 リトに約束を果たすよう迫るデビルーク王。 明日の夜明けから日没の間までリトが王の元につけるかのゲーム――。 ...
[2008/09/20 21:17] URL SERA@らくblog 3.0

★To LOVEる 第25話 再来デビルーク王!リトの地球存亡をかけた最大の試練

            自分に胸を張れる男になるために。 アニメ版To LOVEるの25話目「地球最後の夜」より。
[2008/09/21 01:02] URL 二次色ノート

To LOVEる -とらぶる- 第25話「地球最後の夜」

残り2回というところで、相変わらずの爆走展開w まあそれでもかなりマシな方か。 いきなりやってきたデビルーク王、 あの姿を地球人に見られたらただの余興と思われてたんじゃw あらゆるセリフに説得力がなくなるのが困るw でも行動はマジ、リトが自分のところ...
[2008/09/23 06:13] URL のらりんクロッキー















