

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋姫†無双 第11話 「関羽、劉備と出会うのこと」

今回は、とうとうオープニングで一瞬でてくる謎の男が登場しましたね。
しかも第7話で黄忠の娘をさらって暗殺をさせようとした仮面男じゃないですか!?
49.jpg
第7話での登場シーン。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
koihime1_20080917221035.jpg
オープニングのワンシーン。

koihime2_20080917221038.jpg
オープニングでも光ってるので、やっぱりこの剣が重要なキーになりそうな感じですね。

koihime5_20080917221048.jpg
朝起きて、びっくり!?まぁ、起きたら、外で戦してたら驚きますよね。

koihime3_20080917221041.jpg
自分を劉備玄徳と名乗る人物が登場!!!
これは完璧に騙されましたね、てっきり真・恋姫無双の桃香が出てくるとばかり思っていたので。
まぁ、偽物の可能性が高そうですが・・・

koihime4_20080917221045.jpg
劉備、胸見すぎだろ!!!

koihime6_20080917221052.jpg
いつもは噂とは違うと言われて落ち込む愛紗ですが、今回は噂通りと言われて頬を赤くする愛紗。
かわい~。
けど正直、劉備いらね~よ!

koihime7_20080917221055.jpg
風呂の中でも劉備のことが気になる様子。

koihime8_20080917221059.jpg
どうやら兄に似ているらしい。
これで実は兄貴を殺したのが劉備ならおもしろくなるんだが。

そして物語は急展開へ!!
koihime9_20080917222625.jpg
馬に乗ってる愛紗はかっこいい。

koihime10_20080917222628.jpg

koihime11_20080917222632.jpg

koihime12_20080917222636.jpg

koihime13_20080917222640.jpg
なにこれ~、まるで三国志じゃないか?(笑
こんなの恋姫無双じゃないよ~。

koihime14_20080917222643.jpg
はわわもしかして、お酒飲んでるのか?

koihime15_20080917222647.jpg
こいつうぜ~よ。
しょせんは愛紗の力目的だろ。アニメ版に男はいらなかったんじゃないか?

koihime17_20080917223037.jpg
鈴々ナ~イス!!!!

koihime16_20080917223034.jpg
コアラ愛紗。

koihime18.jpg

koihime20.jpg
アイキャッチ~

koihime21.jpg
薬草を採りにきたはわわ達、そこで引き抜いたものとは!?

koihime22.jpg
変わり果てた馬超の姿・・・
いったい彼女に何があったんだ?

毎度おなじみのSDキャラの時間がやってまいりました!!
koihime23.jpg

koihime24.jpg

koihime25.jpg

koihime26.jpg
どうやらお金がなくなった馬超 は許緒 が山で薬草をたくさんとっていたのを思い出し、とりにいったらしい。

koihime27.jpg
いや、どう考えてもこの色はやばいだろう!?
死亡フラグ立っちゃうよ。

koihime29.jpg
なぜここだけ普通の絵にもどすっ^^ねらってるな~。

koihime30.jpg
ディ○ニーランドですか!?これはまずいよ。いろいろと。

koihime31.jpg
幻覚作用でなぜ笑い死に?意味がわからん。

32_20080917223900.jpg
って寝てるし!!

koihime33_20080917225112.jpg
のってる!のってる!!

koihime35.jpg
馬超は髪をおろすとめちゃくちゃかわいいな。

koihime37.jpg
やばい、真ん中の子もかわいい~。

koihime36.jpg
見事に悪がき達の作った落とし穴に落ちる鈴々。

koihime38.jpg
前回のシャオのものまねに引き続き、今回は鈴々のものまねですか愛紗さん!!

koihime39.jpg
あんなやつらとは絶対仲良くならないと言い張る鈴々ですしたが・・・

koihime40.jpg

koihime41.jpg

koihime42.jpg
さすがは子供同士!! いつも間にかものすごく仲良くなっていましたね。
こういいうのは微笑ましくて、いいですな~。

koihime43.jpg
これはやはり最後に桃園の誓いをやるんでしょうかね。
そうなると一刀か桃香のどちらかが最後にでてきそうですね。
まぁ、アニメでは今の劉備が本物ということになるかもしれませんが、
それはいやですね。

koihime45.jpg

koihime44.jpg
璃々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もう出番ないかと思ってたら、どうやら黄忠も合流するらしいですね。

koihime46.jpg
当然、真・恋姫†無双には黄忠・璃々ルートがありますよね!?

koihime47.jpg
華蝶仮面 ではなくて趙雲は何かに気づいたっぽいですね。
劉備 の正体でしょうか?仮面つけてたときの劉備 と今の劉備 はなんだか雰囲気がぜんぜん違うから、
ただの子悪党かそれともすごいラスボスかのどっちかでしょう。

koihime48.jpg
次回は最終回?
[ 2008/09/17 23:31 ] 恋姫†無双  | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/38-73ac7b3e


恋姫†無双 第11話 「関羽、劉備と出会うのこと」

「噂に違わずお美しい」 「え~、あ・・・それはどうも、その~♪」 ついに、噂どおりに絶世の美女と思ってくれる人物がw 関羽もめちゃ喜...
[2008/09/17 23:56] URL リリカルマジカルS

恋姫†無双 第11話 「関羽、劉備と出会うのこと」

ルル「へえ、ゲームに先駆けて劉備が登場か。きっと関羽との百合フラグ全開だな!」
[2008/09/17 23:57] URL 白狼PunkRockerS

恋姫†無双 第11話「関羽、劉備に出会うのこと」

劉備、男として登場しました。いわゆるオリキャラの位置付で。
[2008/09/18 00:02] URL 日常と紙一重のせかい

恋姫†無双#11

えーーーーーーーっ?な第11話「関羽、劉備と出会うのこと」?
[2008/09/18 00:09] URL 悪のめいどブログ

恋姫†無双 第11話「関羽、劉備と出会うのこと」

第11話「関羽、劉備と出会うのこと」 ここにきて、かわいい関羽が見れるとは 劉備に「噂に違わぬ美しさ」と言われ照れる関羽。 照れた関...
[2008/09/18 00:10] URL 赤い彗星3号館

恋姫†無双 第11話 「関羽、劉備と出会うのこと」

目を覚まして洞窟から出るとそこは戦場だった なんという急展開w ってかあんなに雄叫びが上がってれば絶対に気付くだろw
[2008/09/18 00:16] URL ムメイサの隠れ家

Navigation296 関羽、劉備と出会うのこと 恋姫†無双

び、美女!? 第十一席 関羽、劉備と出会うのこと
[2008/09/18 00:19] URL 心のプリズムNavi

恋姫†無双 #11「関羽、劉備と出会うのこと」

そうだ、これは三国志アニメだった(忘れるな!) ついにクライマックスに向けて桃花村が舞台に。久々に関羽と張飛の一騎当千っぷりが! で...
[2008/09/18 02:07] URL ラピスラズリに願いを

恋姫†無双 第十一席「関羽、劉備と出会うのこと」

なんで劉備が男なんだああああああ!!!!!!! …アニメは「真・恋姫†無双」を見据えていないんでしょうか? 2期なさそうムードに一気に傾いちゃったよ… ゲームでは劉備は「真」からの登場なんだけど、 そっちに合わせてほしかったなあ…、 12月発売予定...
[2008/09/18 07:20] URL のらりんクロッキー

恋姫†無双 第11話 『関羽、劉備と出会うのこと』

終盤に向けキャラ集結? 悪夢を見た関羽が目覚め外に出るとそこは戦場!? 襲ってくるので、武器を持って張飛とともに大暴れ(笑) 二人の...
[2008/09/18 09:52] URL SERA@らくblog 3.0

(アニメ感想) 恋姫†無双 第11話 「関羽、劉備と出会うのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 関羽達一行は、義勇軍を率い賊と戦っているある男と出会う。関羽の兄にどこか似ているその男は、劉備と名乗った・・・。
[2008/09/18 16:26] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「関羽、劉備と出会うのこと」 恋姫†無双 第11話

恋姫†無双 第11話「関羽、劉備と出会うのこと」 この劉備……偽物臭いぞ! 原作の主人公でもなく、「真・恋姫†無双」の女劉備でもない...
[2008/09/18 18:32] URL Welcome to our adolescence.

アニメ 恋姫†無双 第11話 残念な感想記事・・・

アニメ 恋姫†無双 第11話 『関羽、劉備と出会うのこと』 の一言感想逝っときます。
[2008/09/18 19:42] URL soraの奇妙な冒険

恋姫†無双 第11話「関羽、劉備と出会うのこと」【孔明の罠】

関羽の史実上の主君である劉備と出会う話。 曹操も孫権も女だったが、劉備は男でしたが。原作もそうみたいだけど。 戦に弱いというのは...
[2008/09/18 22:59] URL 失われた何か

恋姫†無双 第十一席

関羽達が劉備とであって義勇軍に加わるお話。 まさかの男劉備の登場は驚いたものですが、連戦連敗中だったとは弱すぎ(笑)。 まぁどうにも頼りなさげなあの雰囲気は納得なんですけどね。 崖の横穴の中で野宿な関羽が目を覚ましてみれば、外はなぜか戦場に。 いきな...
[2008/09/27 08:13] URL パズライズ日記















