

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

そろそろゼロの使い魔もおわりですね、てか来週最終回か~。
これほんとにちゃんと終わるのやら。
今回はタバサを救出するためにはアーハンブラ城の兵士をなんとかしなければ、ならない。そこで・・・

zero1_20080915125921.jpg
今回の秘密兵器登場~
もう第3期は完璧にこの2人に持っていかれましたね。
いやほんとイルククゥかわいいな!
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
zero3_20080915125947.jpg
zero2_20080915125943.jpg
ティファニアの胸はもう凶器ですね。ほんと!

zero4_20080915125950.jpg
最初からけっこうイガミあっていましたけど、
なんだかんだでこの2人って仲いいんですね~。
ルイズもキュルケも、とても仲間思いだし。

zero5_20080915125953.jpg
何やってるんだ、ルイズ!!!
ルイズってたびたび部屋で一人になると、こういうシーンがあるような・・・

zero6_20080915125956.jpg
サイトも脱帽~

zero7_20080915125958.jpg
たしかにこんな現場をだれかに見られたら、はずかしすぎるな。

zero8_20080915130001.jpg
はっきりしないサイトにしびれをきらしたルイズのとった行動は・・・

zero9_20080915130005.jpg
ちょ、何、ルイズの誘惑がはじまった~。

zero10_20080915130009.jpg

zero11_20080915132727.jpg
「わ、わたし無敵なんだから、色気プラスで使い魔、いちころなんだから」
ルイズも無敵発言!!色気プラスって+1ぐらいかな。

zero13_20080915132734.jpg
zero12_20080915132731.jpg
そしてサイトの我慢が限界を超える。
まあ、当然ですね。
ここからはエロの使い魔をお楽しみください。^^

zero14_20080915132737.jpg

fdasga.jpg

zero15_20080915132740.jpg
そこへサイトを呼びに来るギーシュ。
はいはい、お約束の展開ですね。

zero16_20080915132743.jpg
「踊りの練習してただけだもん」
とっさとはいえ、いくらなんでもそれは無茶あるだろ!!
どんな踊りの練習だよw

zero17_20080915132746.jpg
コルベール先生が釈放となり、喜ぶみんな。
ほんとにコルベール先生は生徒から慕われていますね。

zero18.jpg
アニエスもちゃんと自分が我慢することで憎しみの連鎖を断ち切って偉いよ。

そして兵士眠らせ作戦が決行される。
zero19.jpg
キュルケはほんと様になってるよな。

zero20.jpg
揺れてる、揺れてる!!!

zero21.jpg
ルイズムキになりすぎ!!!

zero22.jpg
アイキャッチ~

zero23.jpg
おお~、ようやくイルククゥも踊るのか。楽しみ!!

zero24.jpg
休憩の間に揺らし方のコツをってルイズはちょっと無理じゃないか?

zero25.jpg

zero26.jpg
男爵の
「そのぺったんこ具合がわしの心をかきみだすのだ~。たまらん貧乳、たまらん。」
ここおもわず、吹いてしまった。

zero27.jpg
薬を盛るはずだったのに、薬を途中で落としてきてしまうルイズ
まあ~、なんだ、そこじゃ落ちるよね~。

zero28.jpg
「ない、ない」と必死に薬を探すルイズに男爵が迫る。
「そうない、だが、そこがいいのだ~。」

zero29.jpg
韻竜は人間の姿でいるのに体力がいるらしく、眠ってしまう、イルククゥ。
ってええええええええええええええ~
イルククゥの踊るシーンカットかよ!!
でも寝顔がかわいいから許す。

zero30.jpg
「よいではないか、そんな胸とも呼べないような胸を触るぐらい」
じゃあ、触るなよ!!

zero31.jpg

zero32.jpg
ティファニアの魔法きた~。

zero33.jpg
「挟む谷間もないのに胸に何か隠そうとするなんて、無謀もいいとこだぞ。」
→たしかにその通りです。

zero34.jpg
「ハァ」
サイトはまた余計なひと言をいってしまったらしい・・・

zero35.jpg
ティファニアの魔法によって記憶を消された男爵、そんな男爵はルイズを見たとたん、
「お、おおおおお~、わし好みの胸~」
男爵がルイズの胸に向って飛んだ~。

zero36.jpg
ナイスキック!!!

zero37.jpg
「私には勇者はあらわれない、誰もこない」
タバサはやっぱり無理してたんだな。
大丈夫、もうすぐみんなが助けにきてくれるさ!!

zero38.jpg
ようやく兵士を全員眠らせた一行、イルククゥ眠ったままだよ!

zero39.jpg
そこにビダーシャル 登場!?

zero40.jpg
なんか久しぶりの戦闘、サイトすげ~。
2期のラストの矢を受けている時のようだ。

zero41.jpg
ディスペルをかけたデルフリンガー
まさかもう決着!?

zero42.jpg
わずか2分少々で戦闘終了!!
早いな、まあゼロの使い魔に戦闘はあまりいらないか。
ビダーシャルも本質的には穏やかで義理堅い性格の持ち主だからな。

zero43.jpg
ようやくタバサのもとにたどり着いたルイズ達、
感動の再会ですね。

zero44.jpg
タバサ自身は自分はみんなを裏切ったから誰も自分のことなんて、
助けに来ないと思ってたんだろうな。
というかみんなを裏切ったから、誰も助けに来ないことこそが
自分への罰だと思ってたんだろう。
でも内心は誰かに助けにきてほしかったんだよな~。
いい話だ。
仲間さいこ~!!!

zero45.jpg
次回はとうとうタバサがデレる!?

zero46.jpg
なんかぜんぜん最終回という雰囲気じゃないな~。
バリバリ第4期やる気だね!
シャナの第3期が先か、ゼロの使い魔の第4期が先か?



[ 2008/09/15 14:46 ] ゼロの使い魔 | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/35-b8bd368a


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

終盤のほうはかなり展開早かったかと。終盤じゃなくても早かったかな…?何はともあれ、タバサを救出できて良かったな。
[2008/09/15 15:14] URL Shooting Stars☆

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 感想

 ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  第11話 『アーハンブラの虜』 感想  -キャスト-  ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡 ...
[2008/09/15 15:27] URL 荒野の出来事

「アーハンブラの虜」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」 無事、タバサの元へ!でも… どこか呆気なすぎやしませんかね? 特に、ビタ...
[2008/09/15 15:34] URL Welcome to our adolescence.

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

第11話「アーハンブラの虜」 素直に喜ぶべきところなんですが もうラスト2回だというのに、いまいち緊迫感が伝わってこない11話目 タバサ...
[2008/09/15 15:35] URL 赤い彗星3号館

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

タバサがアーハンブラ城へ囚われているとの情報を得た才人達。 城の見張りを眠らせる為に兵士に睡眠薬の酒を呑ませる作戦に。 今回も色...
[2008/09/15 16:16] URL 失われた何か

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

キュルケは、夜の仕事に転職すべきです。 絶対にナンバーワンになれるでしょうw キュルケとルイズって前は仲が悪かったっけ? 1期のころ...
[2008/09/15 16:46] URL リリカルマジカルS

Navigation293 アーハンブラの虜 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

決定的に足りないものがある 第十一話 アーハンブラの虜
[2008/09/15 18:14] URL 心のプリズムNavi

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第11話を見ました。第11話 アーハンブラの虜ガリアに到着し、タバサの行方に関する手がかりを集めていたルイズ一行は、ガリア国王ジョゼフの命で、タバサが病気の母と一緒にガリア東端のアーハンブラ城に連行されたことを知る。なんとか城...
[2008/09/15 18:43] URL MAGI☆の日記

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   コルベール先生らの協力で、無事にガリアへとやってきた才人一行。  タバサが囚われているアーハンブラ城へと向かうのだった。     だが、アーハンブラ城の警備はざっと100人ほど。  正直、正面突破は困難である。 &nbsp...
[2008/09/15 20:22] URL 独り言の日記

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

タバサの囚われるアーハンブラ城へ。 見張りを薬で眠らせるのですが、一度に眠らせるにはどうするか? そこで秘密兵器のティファとイルクク...
[2008/09/15 20:30] URL SERA@らくblog 3.0

『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#11「アーハンブラの虜」

「どうせ私は無謀なくらいぺったんこよ!」 キュルケの色仕掛けによりアーハンブラ城にタバサ親子がいると判明! 城にも、これまた色仕掛...
[2008/09/15 21:22] URL ジャスタウェイの日記☆

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 アーハンブラの虜 

無謀なくらいぺったんこ。
[2008/09/15 21:31] URL Ηаpу☆Μаtё

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #11「アーハンブラの虜」

ぺったんこ魔道士の無謀な挑戦w 最終回前のおっぱい祭り会場はここですか。そして巨乳vs貧乳抗争が始まるのねw ではゼロの使い魔感想です...
[2008/09/15 22:40] URL ラピスラズリに願いを

アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」の感想です。ネットが不通だったため1話あけての更新です。
[2008/09/17 12:08] URL あららニッキ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 そのセリフは貧乳好き失格だろ!

■第11話 アーハンブラの虜 ガリア王国に入ったルイズ達一行。本当ならここからが大変で、タバサが捕らえられている場所を探すだけでも一...
[2008/09/18 19:42] URL めもり~る~む















