スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To LOVEる 第24話 「はじらいながら」

今回は、ララが風邪をひいて性格が変わるお話でしたね。
すいませんが、今回ほんとにかわいいという単語を連発しています。
正直、おしとやかなララはかわいすぎる!!!

ララ1
「恥ずかしいから、やめてください」
りとの後ろに隠れて、ひょっこりと顔を出すララ。最高ですね。^^


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
~ララが頬を染めてるシーン3連発~
ララ2

ララ3

ララ4
普段から、あまり頬を染めるシーンが少ないだけに
恥ずかしがってるララはマジでかわいい~。^^

ララ5
保健室で御門先生にみてもらうこととなったララ。

ララ6
すげえ~、さすが宇宙は広い!!
コロットかぜなんていうすばらしいかぜがあるなんて!?

ララ7
このシーンのララの「教室、戻ろっ」の戻ろってセリフがなんだかすごくかわいく聞こえたんだけど、
他にもそう感じたひとっているのかな?

ララ8
男子から見られるだけで、顔を赤くしてしまうララ、普段からはほんとに想像できませんね。
ほんとにコロットかぜ、グっジョブ

ララ9
「うらやましいぞ!!」
たしかに今回は本当に、りとがうらやましいと思いました。

ララ10

ララ11
お約束ですね、しっかりと恥じらってます。すばらしい~。

ララ12
苦しそうなララ、いったいこのあと、どうなるんだ。

ララ13
次の日、ララはいつも先輩に付きまとう後輩キャラになっていました。
え~、ララのおしとやかキャラはもう終わりなのか?ちょっと残念。

ララ14

ララ16
まあ、こういうララもありかな。

ララ17
先生を上から見下ろすのって最高ですね。
なんていうか御門先生ってふつうのシーンでもエロく見えます。^^

ララ19
ちょっ、またですか?
ララの体、赤すぎるよ!!
今度はどんなキャラになることやら?

ララ20
まあ、だいたい予想できましたが、やっぱり流れ的にツンデレですか。
これは自分としては微妙でしたね。

ララ21
蒸気がでてるよ!!!
おいおい、ララ大丈夫なのか?

ララ22
なんかもうわけがわからない、なぜにお笑い芸人!?

ララ23
いやもうほんとにこっちが「なんでやねん」とつっこみいれたくなりますね。

ララ24
さて、次はどんなキャラにかわるのか?

ララ25
船長かよっ!!
まあ、次回予告からわかっていたけど・・・
なんか後半はどんどんひどくなっていきますね~。
地球征服って、ここから今日の本題ですかね。

ララ26
せんせ~、朝寝ですか!?

ララ28
今週のサービスシーン。

どうやら、本格的に地球征服始めるためにアンドロイド軍団を作ったララ。
アンドロイド部隊各部隊担当者一覧
ララ29
第2部隊担当って、春菜ちゃん!!

ララ30
第3部隊担当 籾岡 里紗

ララ31
第4部隊担当 沢田 未央

00.jpg
第5部隊担当 猿山 ケンイチ
猿山出すなら、もっと他に選ぶべき人材がいるだろ。
ルンちゃんとか!!

ララ33
闇登場!!今回も出番があってよかったよ。

ララ34

ララ35

ララ36

ララ37

ララ38
どんなに性格が変わってもずっとりとのことを考えているララ。

ララ39
「リト~

ララ40
「リト~

ララ41
「リ~ト~」

ララ42
「リト~~~」
そうですよね~、ララはいつでもりとのためだけに行動してますしね。
最初に出会ったころから、ララはずっとりとのことを大好きだったんですから。
いい話だな。

ララ43
そのことにようやく気付いたりと。
「俺はもとのままのお前が、お前が好きなんだ~」(エコー付き)
大胆な告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ララ44
このときの春菜ちゃんの表情が非常に印象的でした。

ララ45
いつものララに戻った~。
いや~、これはあれですかね。いわゆる愛の力というやつですか?

ララ46
いい感じの二人、これでハッピーエンドと思いきや!?

ララ47
ギド・ルシオン・デビルーク 、とうとう来ちゃいましたね。
っていうかオヤジ空気よんでくれよ。いや逆によんだのか?

え~、今回の結論です。
なぜだ、なぜに妹キャラがないんだ!!!

自分として
おしとやか系
後輩系
ツンデレ系
まあここまではいいとして、ここから
無口系
姉ちゃん系
不思議系
妹系
七変化を希望します!!!


To LOVEるも残りあと2話か、なんだかあっという間でしたね。
一応残り2話のバレ置いときます。


●第25話 「地球最後の夜」 (9/18)
ララの父親のデビルーク王は、かつて地球にやてきたときに、娘の婚約者であるりとから、宇宙一の男になるという約束を取り付けていた。後日、再びリトの元を訪れた王は、彼にその約束を守るように詰め寄る。王は、規定の時間にリトに幾多の試練を乗り越えて、自分の元にたどりつくことができれば、リトを宇宙一の男と認めるが、万が一失敗した場合、地球を破壊すると告げる。

●第26話 「ララ」 (9/25)
リトの挑戦がはじまった。途中、巨大なオバケアサガオのつるに行く手を阻まれながらも、友人たちの助けを借りて、リトは一歩ずつ王の待つ宇宙船へ近づいていく。一方ララは苦戦するリトのもとへ駆けつけようとするが、デビルーク王に阻止される。王に「お前には婚約者として、リトのがんばりを見届ける義務がある」と言われたララは何も言えず、その場にとどまるのだった。

なんか最終話はなかなか熱い展開になりそうな感じです。

最後は、ララを宇宙一幸せにする男みたいな感じでやっぱ終わりですかね。



スポンサーサイト
[ 2008/09/13 14:53 ] To LOVEる | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/29-f2c67046


To LOVEる 第24話「はじらいながら」

第24話「はじらいながら」 いろんなララが見たいという人には
[2008/09/13 15:27] URL 赤い彗星3号館

[アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第24話

第24話 「はじらいながら」 (以下アニメの内容に触れています。未見の方はご注意ください)
[2008/09/13 15:41] URL 三四郎雑記

To LOVEる -とらぶる- 第24話 「はじらいながら」

前半と後半のこのお話の差がね。久々にトラブルのレビューをするわけ……それは前半がとても面白かったからなんですよ。
[2008/09/13 16:05] URL Shooting Stars☆

★To LOVEる 第24話 ララの性格が激変!?恥じらいに元気っ子にツンデレに

             いつもとはまた違った魅力あり!! アニメ版To LOVEるの24話目「はじらいながら」より。
[2008/09/13 16:12] URL 二次色ノート

Navigation288 はじらいながら ToLOVEる

なんか・・・いいヽ(゚∀゚*)ノ 第二十四話 はじらいながら
[2008/09/13 19:09] URL 心のプリズムNavi

To LOVEる -とらぶる- 第24話 「はじらいながら」

ララの変心の話 恥じらいキャラまでは良かったとして後輩キャラになってからまたいつもの駄目な雰囲気が漂ってきたな(好みの問題は別として)...
[2008/09/13 20:01] URL ムメイサの隠れ家

To LOVEる -とらぶる- 第24話 「はじらいながら」

ララの性格が宇宙風邪で入れ替わってしまうって展開。 ころころ日替わりで変わるんだけど。 最初のおしとやかキャラだけで通して、リトとデ...
[2008/09/13 20:30] URL SERA@らくblog 3.0















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。