

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のお稲荷さま 第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」

コウちゃんと佐倉がダイエットする話。
ってサブタイ「お稲荷さま。ダイエットする」なのにクーちゃんはしないのかよっ

我が家の1
なんと第23話目にして、とうとうコウちゃんの巫女服以外の姿が公開となった。
しかもジャージですよ、ジャージ。とてもレアだ!!!
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ

我が家の2
初めてのことでなれない様子、相当あわててたな。
やっぱりコウちゃんって運動も苦手そうw。でもそんなとこも好きさ

我が家の3
ジャージ姿の次は水着姿、今日はなんだか気合い入ってるなぁ・・・
予想どおり、コウちゃんは着やせするタイプだな。
そしてコウちゃんの泳いだことない発言。泳ぎを教えてあげたいよ~。

我が家の4
犬かきするコウちゃん

我が家の5
つかこれ一歩間違えたら、死ぬところじゃないか。

我が家の6
アイキャッチ~

我が家の7
やっぱりコウちゃんには巫女服が似合うよ。あ~でも普通の私服姿もみてみたいな~。

我が家の8
昇の家でダイエット合宿することになった佐倉。
しかし昇は実際、佐倉のことどう思っているんだ?

我が家の9
まるで夫婦ではないか!?

我が家の10
このシーン、なんかくーちゃんとコウちゃんが覗き込んでる感じが好き。
我が家の11
真剣なコウちゃん、あ~マジいい子だよ。

我が家の12
風呂場を開けたら、はち合わせなんてまさに王道ですな。だがそれがいい!!!

我が家の13
照れてる佐倉かわいいよ。

我が家の16
ニヤニヤ^^

我が家の14
ダイエットがうまくいかなくて、がっかりするコウちゃん。

我が家の17
服を脱ぎ始めると、誰もが思ったはず!!!!!

我が家の18
我が家の15
こんなにどこにいれてたんだ!フルメタの宗助かよっ!!
あ~でもかわいいよ、コウちゃんっ^^

我が家の19
次回はいよいよ最終回ですな~。もっともっと続いてほしいよ。
次回はたまちゃんが出てくる模様、どうせ最終回なら
コウ「ん~~~」
クー「護り女、どうしたのだ。そんなに考え込んで」
コウ「あっ、天弧様。いえ実は先ほどテレビを見ていましたら、とある主婦の話だったんです」
クー「ほぉ、それで?」
コウ「はい、実はその主婦以前は、掃除、洗濯など家事全般がまったくできなかったそうなのですが」
クー「それは今のお前のようだな」
コウ「おはずかしながら。しかしその主婦は子供ができたことによって家事全般がとても上達したそうです」
クー「ふ~ん、まぁ子供ができればたいていの女は主婦業に専念しないといけなくなるからな」
コウ「そういうものなのですか?」
クー「世間一般的にな」
コウ「なるほど、ではやはり私にも子供ができれば、家事全般が上達し、昇様にご迷惑をかけないで済みます   ね」
クー「護り女、お前まさか」
コウ「はい、私も子供を作ります。そこで天弧様にご相談があるのですが、子供のつくり方をぜひとも伝授し   ていただきたいのですが」
クー「お前、子供のつくり方しらないのか!」
コウ「はい、おはずかしながら」
クー(ふ~む、これは少しおもしろくなるかもしれん)
クー「カッカッカッカッ、そういうことなら、昇に聞くといいぞ。なんたってあいつは主夫歴が長いからな」
コウ「はっ、いわれて見れば」
クー「ついでに聞くだけだとアレだから、ちゃんと昇と一緒につくるんだぞ」
コウ「2人でつくるものなのですか?」
クー「ああ、そうだ、心配するな。全て昇に任せるがよい」
コウ「わかりました。ではさっそく昇様のところにいって参ります」
クー「ああ、がんばれよ」
これくらいは、やってほしいな~。まあ、無理だろうけど(笑)

[ 2008/09/08 20:52 ] 我が家のお稲荷さま | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/19-0d84316c


我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」

我が家のお稲荷さま。の第23話を見ました。第23話 お稲荷さま。だいえっとする最近、おやつを食べすぎなコウとクーは、今回は肉まん、あんまん、カレーまん、角煮まんなどをたくさん食べており、昇に間食の禁止とダイエットをするよう言われてしまった。「家計も助かるし...
[2008/09/08 21:27] URL MAGI☆の日記

我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。ダイエットする」

美咲ちゃんの大活躍でしたね(笑)今回は美咲が主役のお話だったかな(?)面白かったですよ~( ・∀・)
[2008/09/08 21:30] URL Shooting Stars☆

我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」

第23話「お稲荷さま。だいえっとする」 美咲は「かわいい」ということで 美咲が、コウがダイエットに頑張った23話 まさか、最初から最後...
[2008/09/08 21:37] URL 赤い彗星3号館

我が家のお稲荷さま。第23話「お稲荷さま。だいえっとする」 感想。

お稲荷さまはだいえっとしませんが。
[2008/09/08 22:31] URL もす。

我が家のお稲荷さま。第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」

身体測定を前に体重増えてショックな美咲。 さながら体重計が地雷のように爆発光エフェクト(笑) 食べても太らない男子がずるいと…。 昇...
[2008/09/08 22:39] URL SERA@らくblog 3.0

我が家のお稲荷さま#23

我が家のお稲荷さま。DVD第参巻特典情報! な第23話??
[2008/09/09 01:08] URL 悪のめいどブログ

「お稲荷さま。だいえっとする」 我が家のお稲荷さま。 第23話

我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」 どう見ても夫婦ですw で、この二人が子どもですねw 待ちに待った佐...
[2008/09/09 06:26] URL Welcome to our adolescence.

我が家のお稲荷さま。 第23話

今回は美咲とコウがダイエットするお話でした。 ここにきて美咲メインのお話は、大いに楽しませていただきました。 妄想分は控えめだった気がしますが相変わらず楽しすぎるキャラしてると思います(笑)。 クリスマスも終わって今年もあと残すところ数日という状況み...
[2008/09/09 23:08] URL パズライズ日記















