

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真・恋姫†無双 第03話 「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

1_20091023022848.png
なんというバカ回。いや嫌いじゃないんだけどね。
むしろ大好きだああああああああああああああああああああ!!!
うなぎのつかみ取り(手ではなく胸で挟んで)対決とかwww
桃香よくがんばった(・∀・)ニヤニヤ
最後は影が薄い白蓮が輝いて見えたよ゜(゜´Д`゜)゜。
もう出番ないだろうけどwww

今回はパロネタも多かった。しかも古いネタばっか。
麗羽と白蓮の最終決戦時に突如現れた老婆とかwwwwwwww
ババア、どう見てもナウシカの・・・。

ギャグのテンポが最高!!!
最後にちょこっと麗羽のイイハナシをいれたりとか、話の構成が非常にうまい。

OPもようやく完成版かな?
まぁ、もともとこっちを先に作ってあって、桃香を抜かした状態で
1,2話はOPを流していたのか、
それともけいおん!のあずにゃんみたいに後から無理やりいれたのかは
わからないけど、ちょい違和感があるな。

結局麗羽との勝負に勝ったのに、宝剣はすでに麗羽が七乃が持ってきた
バカには見えない衣と交換していて、袁術の元にwwwwww
やっぱり2期では宝剣がタライ回しにされて、それを追いながら、毎回真キャラを
出していく感じかな。
来週はとうとう

みんな大好きぃぃぃぃぃ!
てんほーちゃーーーーん!


みんなの妹
ちーほーちゃーーーーん!


が出ますよ。もう一人はシラネwww

第3話の内容
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
2_20091024145058.png
27_20091024145538.png
OPはこれで完成版かな?
ということは雛里はレギュラー化しないのか、マジカヨ・・・OTL
正気の沙汰とは思えん。朱里と雛里は二人で1セットだろwwwww

3_20091024145058.png
5_20091024145058.png
公孫賛に宝刀を返してもらうために、会いにきた桃香達。
久しぶりに桃香にあった公孫賛は喜び、自分のことを昔のように真名で
呼ぶように言うが・・・。

はい、桃香さん、完璧に公孫賛の真名(白蓮)を忘れちゃってましたwww
たしか、ぱ、ぱ、ぱ、パイパイちゃん!!!
どうやら昔から公孫賛は影が薄かったらしく、昔話をしても
桃香の記憶にはほとんど公孫賛が出てこない模様wwwwwwww

6_20091024145057.png
7_20091024145057.png
肝心な宝剣の方は去年、領内が不作となり、食糧に困ったときに
袁紹に食糧を借りたかわりに、宝剣を担保として取られてしまっていた。
事情を話し、宝剣を返してもらうため、袁紹のもとへいくが・・・。
貸した食糧を返さない限り、宝剣は返せないといわれてしまう。
しかし退屈していた袁紹は、勝負に勝てば宝剣を返してくれると提案してきた。

8_20091024145057.png
第一試合、知識対決
当然、朱里が出るが、問題が袁紹のことばかりと明らかに不利な問題ばかり。
結局100対0で朱里は負けてしまう。

ってか誰も問題が卑怯だーとか言わないとかwww
よっぽどみんな袁紹に興味がないんだなwwwwwwwwwwwww

9_20091024145210.png
第2試合はウナギのつかみ取り対決。

生簀の中のウナギをどちらが多く捕まえられるかを競ってもらいます。
ただし、ウナギを手で掴むのではなく、
おっぱいで
挟んで捕まえてもらいます。


  星:愛紗、お主の出番だな。
愛紗:ってさも当然のように私に振るなー。
鈴々:おっぱい勝ち組みの力見せてやるのだー。
朱里:そうですね。
朱里:残念ですけど、この競技、私や鈴々ちゃんには荷が重いようですし。


桃香:私がいきます!!!

10_20091024145210.png
11_20091024145209.png
12_20091024145209.png
ダメだこいつら・・・
早くなんとかしないと・・・

スタッフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本オワタ(^▽^)

結果は桃香の勝ち!!!
一応、真のメインヒロインなのに、いつの間にかお色気担当に。

13_20091024145209.png
14_20091024145208.png
15_20091024145345.png
そのあとも
腕相撲
早口言葉
モノマネ
箱の中身はなんでしょう?
にらめっこ
あずき運び
貝合わせ・・・


28_20091024145538.png
仮装対決!!!
一刀がいたら発狂してるなwwwww

16_20091024145345.png
結果は125対125。
250試合とかどんだけ勝負してんだよwwwwww

最終試合は袁家に伝わる白鳥のまわしをしめた女相撲。

  星:愛紗
愛紗:だから私に振るなと、そうだ鈴々ここは一つお前が・・・
鈴々:まわしだけならいいけど、白鳥の首がついてるのはさすがにきついのだー。
愛紗:なら、劉備殿!!!
桃香:母の遺言で財布の紐はしめても、白鳥のまわしだけはしめるなと・・・
愛紗:劉備殿の母親はご健在であろう
鈴々:あきらめるのだ、愛紗
愛紗:ちょっと待てっ!!!
白蓮:私がいこう!!!


こんなこともあろうと白馬のまわしを用意していた白蓮wwww
こんなことってwwwwwwww

18_20091024145345.png
こうして公孫賛VS袁紹の試合が始まった。

19_20091024145344.png
その者、白きまわしを纏いて、土色の土俵に降り立つべし。
この戦いどちらが勝っても歴史に残るものになるであろう。


おばば様wwwwwwwwwww
これなんてナウシカ?

20_20091024145344.png
21_20091024145501.png
袁紹の何ともいやらしいすさまじい腰の動きになすすべもない公孫賛。
公孫賛は自分の影の薄さを振り返る。

いくら手を上げても先生にあててもらえず、
親と買い物に行っても途中で存在を忘れられ、町中に置き去りにされ、
友と言えば、白馬のみ。


公孫賛はもとより器の小さいだけに、たまりにたまったその気があふれたときは
それははげしい力となった。

秘義、白馬水星拳!!!

白蓮:勝った、私は勝ったぞ!!!これでもう影が薄いとは言わせぬぞ!!!
  星:た、たしかに取り返しのつかないぐらい強烈な印象を残したが・・・。
愛紗:うぬ、いいのか、これで。
朱里:いいんじゃないんですか、本人は喜んでいるようですし。


22_20091024145501.png
23_20091024145501.png
で、ようやく宝剣を返してもらえると思いきや、
宝剣は先日、袁術の使いの者がやってきて、
バカには見えない衣と交換してしてしまっていた。
袁紹はまんまとだまれていましたwwww

24_20091024145501.png
25_20091024145500.png
宝剣を取り戻すため、袁術の元に向かうことにした桃香。
愛紗たちも乗りかかった船ということで、一緒に付いてきてくれることに。

26_20091024145500.png
来週は千吉から太平要術を手に入れた数え役萬☆姉妹
に出会う話かな?
第2期では千吉がどういう立ち位置にいるのかが気になる所。
なにがともあれ、ようやく数え役萬☆姉妹の登場だぜ(・∀・)ニヤニヤ






[ 2009/10/23 03:01 ] 真・恋姫†無双 | TB(1) | CM(1)

>日本オワタ(^▽^)

そ の と お り 。(何故か変換できない)

スタッフは売国奴。日本を終わらせるためにこのアニメを作ったんだよ。
[ 2009/11/27 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/130-6b5a89f5


(アニメ感想) 真・恋姫†無双 第3話 「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 袁紹とのオバカ対決シリーズ!!果たして、劉備達は袁紹に勝つことが出来るのか!?今回もお色気要素盛りだくさんでお送りしてますよ~w ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント?...
[2009/10/26 03:24] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人















