

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ 第10話 「まーるニンジン」

みなさん~、今週もひだまりスケッチの時間がやってまいりましたよ。
管理人はこのアニメが好きで好きでしょうがないです。
なんていうかこのまったりというか、ゆるさが最高かと!!!
とくにゆのと宮子、このコンビが大好きです。
miyako.jpg
今週は、粘土で靴を作るお話とゆのの親子が訪ねてくる話。


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
yuno1.jpg
宮子に実物よりも大きいと突っ込まれてるゆのっち

yuno2.jpg
「気のせいだよ!!」とふくれてるゆのも、とてもかわいかったです。

miyako2.jpg
ゆのの親からもらった肉まん食べてしあわせそうな宮子

yuno3.jpg
「おとうさんは白髪増えたね」と突然のカミングアウトwww

yuno4.jpg
小さい頃に父親にあげた肩たたき券、ゆのっちはいったい何枚の肩たたき券をあげたんだ?

ume.jpg
今週のうめ先生も最後にやってくれましたね~

次回予告
yokoku1.jpg
ヒロ「書くといっしょなんだけどね~」
さえ「今度はなあに」
yokoku2.jpg
さえ「パンツとパンツっ、クラブとクラブっ」
ゆの「なるほど~。ひとによってどっちを連想するか分かれそう」
yokoku3.jpg
宮子「化学と科学、さて化けてるのはどっちでしょう?」
ヒロ「タイ料理と鯛料理は?」
yokoku4.jpg
うめ先生「KISSと鱚、先生がすきなのはどっち?」
yokoku5.jpg
「次回、「9月28日、パンツの怪」やまぶき高校でまっています。きっと見にきてくださいね」

いきますとも、次回も楽しみです。

[ 2008/09/06 01:52 ] ひだまりスケッチ×365 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/13-ac6231f9


ひだまりスケッチ×365 #10「6月8日 まーるニンジン」

6月9日 の生まれの人は可哀相。シックスナイ(*`Д´)=○)Д゚) って前にもこのネタ使ってました。ネタ的にも酷いわ最悪だなw ではひだまりスケ...
[2008/09/06 10:08] URL ラピスラズリに願いを

ひだまりスケッチ×365 第10話 「6月8日 まーるニンジン」

第10話 「6月8日 まーるニンジン」
[2008/09/07 00:47] URL Shooting Stars☆

ひだまりスケッチ×365 第10話「6月8日 まーるニンジン」

博士「球体ニンジンに対する挑戦状!」助手「前作の時のネタやめい!!」...
[2008/09/29 00:17] URL 電撃JAP















