

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まほろまてぃっく 特別編 ~ただいま◇おかえり~ 前編

29_20091018165709.png
スマンが最初に言わせてくれm( _ _ )m
まほろさんが
帰ってキタ━━(゜∀゜)━━!!!!


ヒャッホおおおおおおおおおおおおお!!!!
GAINAXさいこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

BMとかも超ナツイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで懐かしすぎで涙出てクルー。

みなわちゃんのドジっ子ぶりとか、
先生のエロエロさ加減、
ちづの食欲魔人的しゃべりとか、
何もかもがもう遠い昔のことのようだわ゚(゚*´Д⊂グスン
いや、実際かなり昔のことだけどwwwww
見てて幸せな気分になるよ(^▽^)

8年前だぜ、8年前。
自分も歳をとるわけだ。
ああ、あの頃に戻りたい・゜・(ノД`)・゜・。
新作なのにどこか古くさく感じる、だが、そこがいい!!
キャラデザ高村監督wwwwww
動画すげえし、原画超多いwwwwwwww
そしてやっぱりまほろさんとみなわちゃんがかわええええええええええ !
もう30分があっと言う間だったよ。
メイドブームってちょうどこれぐらいからだったよね。
まほろまてぃっくすげええええええええええええええええええええ。

画質がアプコン全快で少し残念だったけど、
どうせブルーレイ買うし問題無。
もうブルーレイBOXも待てない、ちょっとDVDで全部見直してくるわ!

ところで、この醜くも美しい世界 特別編 ~ただいま◇おかえり~
はいつの予定でしょうかwwww
また川澄さんの声のヒカリが見たいです。

とりあえず、早く来週こい!!!!

前編の内容

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
2_20091018150243.png
3_20091018150242.png
4_20091018150242.png
5_20091018150242.png
6_20091018150241.png
7_20091018150739.png
8_20091018150716.png
OPの演出がずるすぎるうううううううう
みんなからのおかえりの文字とか・゜・(ノД`)・゜・。
ほんと涙でてクルー。
OPだけで何回見直してしまう。
ああ、なんか「かえりみち」を聞きたくなるよー。

10_20091018165220.png
11_20091018165219.png
12_20091018165219.png
13_20091018165219.png
14_20091018165219.png
優を起こしにきたみなわ。
なかなか起こすことができず、まほろが代わりに起こすことに。
そのときみなわが転び、まほろをおす形となる。
倒れる寸前にブラインドの紐を捕まったまほろ!?
するとそこには大量のエロ本が隠されていた。

夏のTVスペシャルの部屋にダミーの壁作って、
エロ本隠してたのもすごいと思ったが、窓のブラインドの後ろとかwwwww

15_20091018165218.png
16_20091018165351.png
17_20091018165351.png
18_20091018165351.png
まほろさんがメイドをやってる経緯が少し語られる。
ヴェスパーが生み出した戦闘用アンドロイドまほろ
はいつしか最強と呼ばれるようになっていたが、
戦士としての寿命残り37日となっていた。
だが武装を解除すれば、残された時間は370日となる。
叶えたい夢があるなら、残された時間を自由に使って見ては言われ・・・

この特別編は
まほろさんの機能停止まであと270日の時の話。

19_20091018165350.png
やべ~、オムライスに
えっちなのはいけないと思います
書かれてるwww、いいな、これ!!!

20_20091018165350.png
21_20091018165349.png
22_20091018165519.png
街で大創立祭があり、優たちもご奉仕喫茶を出店することに。
そこでまほろにいろいろメイドのことを教えてもらおうと家を訪ねてきた。

ご奉仕喫茶って、メイド喫・・・のことじゃ――
そういえばまほろさんの耳横の髪の毛が、
いちいちピコピコ動いてかわいいんだがwww
こんな設定あったっけ!?

23_20091018165519.png
24_20091018165519.png
25_20091018165518.png
26_20091018165518.png
まずは自分の着るメイド服は自分で作ることになり、寸法を測ろうとみなわに
メジャーをもってきてもらうよう頼むと、みなわは転んでメジャーを飛ばしてしまう。
そしてそのメジャーが・・・。

27_20091018165518.png
ねーよwww
どんな器用な飛ばし方したらこんな状態になるんだwwwww
でもみなわちゃん(´∀`)bグッジョブ!!

28_20091018165709.png
30_20091018165709.png
まほろの指導のもと、無事メイド服を完成させるみゆき、りん、ちづ

31_20091018165708.png
32_20091018165708.png
34_20091018165937.png
メイド服も完成し、店で出すケーキ作りの練習をするため、
みなわにケーキの材料をもってきてもらうよう頼むと、
案の定転んで・・・

33_20091018165708.png
みごとにミルクまみれに(・∀・)ニヤニヤ
ってかみなわちゃん転び過ぎだろっwwww、ここまでドジっ子だったっけ?

35_20091018165937.png
36_20091018165936.png
37_20091018165936.png
38_20091018165936.png
40_20091018170152.png
汚れた体を洗うために皆で銭湯に。
風呂から出ると、みゆき、りん、ちづがまほろのために、
ひそかに作っていたメイド服をいろいろ教えてもらったお礼にと渡す。

39_20091018165935.png
ミニスカのまほろさん
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!!


41_20091018170151.png
43_20091018170151.png
44_20091018170150.png
45_20091018170150.png
46.png
お店で使う食器を学校に取りにきた一向だったが、
途中で優とみなわ以外は先に会場へ向かうこととなる。
優とみなわも食器を持ち、向かおうとするが、
学校の入り口でナイフとフォークがないことに気づき、
家庭課室に一人でむかうみなわ。
そこへフェルドランスの差し金の機械兵器が・・・。
応戦するみなわだったが、頭のリボンを落としてしまい、
それに気を取られたところでやられてしまう。

47.png
48.png
49.png
50.png
異変に気づいたまほろはみなわを助け、屋上に。
そこに新たな敵が2体現れる。

ここは学校です。
優さんやみなわちゃん、みなさんにとって
大切な場所です。
あなたたちがこの場所を汚すことは
許しません!!!


まほろさんかっこええええ!!!
アクションシーンもやっぱりいいな。

51.png
次回はバトルメインなのかな?
できれば、お祭りの様子も半分くらいはやってほしいんだけど。

始終まほろさんの笑顔がまぶしかった(^▽^)
まほろさんはみんなの嫁だああああああああ!!

なんか何年も前のアニメを新作でやってくれるっていいね。
当時を思い出すよ。
とりあえず、まほろまてぃっくの新作やろうっていった奴は
偉すぎる(´∀`)bグッジョブ!!

後編も期待してます!!!!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/126-eb5ab24e


雑記 09/10/17(土) エッチなのはいけないと思います!

今日は・・・てか、ついさっきひだまりスケッチ×365の特別編とまほろまてぃっくの特別編を見ました。簡単に両方の感想を。ひだまりスケッチ×365今回は自転車の話ですね。なんか、見てるだけで癒されます。やっぱ面白い。最近は、これくらい面白いって思える作品に出会っ...
[2009/10/19 01:49] URL ニコパクブログ7号館

まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり 前編 「ただいまの風」

何て書き出そうかと筆が進まないが、まずは「おかえり、まほろさん」。 事あるごとに第2期をリメイクしろ、新作を作れと文句ばかり言っていた気がするが、特別編といえども帰ってきてくれたことは素直に嬉しい。TBSアニメフェスタ2009で発表されたときには涙が出そうにな...
[2009/10/19 05:23] URL アニメレビューCrossChannel.jp

『まほろまてぃっく おかえりのそら』前編 観ました

まほろさんが(一時的に)戻ってきたので『生徒会の一存』は観るのを先延ばししてまほろさんの感想記事を送ります。 いきなりとりおまてぃっくが出てきて町のカフェの出展したいので、まほろさんにアドバイスをということで、女性陣はカフェで出すお菓子や、そこで着る衣...
[2009/10/20 04:32] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/30 17:01] URL















