

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こばと。第02話 「・・・コンペイトウの輝き。」

1_20091017152945.png
こばとの姿に今週も癒されたわ~。
ちょっと、瓶とコンペイトウ買ってくるwww

もうね、こばとの天然ドジっ子ぶりが最高(・∀・)ニヤニヤ
こういうキャラはマジで反則だよ。
今週、こばとに抱きついてた子供ウラヤマシス・゜・(ノД`)・゜・。
こばと先生、ちょっと傷ついた心を癒しに来てくださいよ。

アクション要素が少ないし、作画崩壊の心配はなさそうだけど、
話の内容はもう少しがんばってほしいとこ。
まぁ、第2話の脚本は横手・・・・・いや、シリーズ構成見たときから
わかっていたことだけど、とりあえずそれは置いといて・・・OTL

今のところはキャラの魅力でなんとかなってるけど、
まだまだ長く続くから、土台をしっかりしないと
あとあとグダグダになる予感がオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
あと藤本イラネヽ(`Д´)ノ

ありゃりゃぎさんいおりょぎさんとの掛け合いは面白いんだけどね。
こばとの記憶と知識と常識のなさにツッコむいおりょぎさんとかwwww

そうそう、予告で見た限りでは、
来週はようやく服装が変わるようなので、楽しみ!!!

第2話の内容
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
更新中
2_20091017220503.png
20_20091017220833.png

3_20091017220503.png
4_20091017220502.png
5_20091017220502.png
6_20091017220502.png
21_20091017220833.png


7_20091017220501.png
8_20091017220624.png
9_20091017220623.png
10_20091017220623.png
22_20091017220832.png


11_20091017220623.png
12_20091017220622.png
13_20091017220622.png
23_20091017220832.png
14_20091017220739.png
15_20091017220739.png
16_20091017220738.png
17_20091017220738.png
18_20091017220737.png
19_20091017220737.png
[ 2009/10/17 15:29 ] こばと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/123-47ee716b

















