

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セキレイ 第10話 「脱出前夜」

般若こえ~
完璧に殺る目じゃねえか~。そして強すぎる!!!

ijgaijg.jpg
だが、グッジョブ!!
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ

gfaf.jpg

yayaya.jpg
規制発動中~
先週とは打って変わってしっかりと隠すとこ隠してたな!!
先週が異常だったのか?それとも自重したのか?

tataat.jpg

klfg.jpg
セキレイにかかせないポジションのツンデレな月海
つーちゃん可愛いよつーちゃん
ku-.jpg
コアラっぽいく~ちゃんかわいいw ほにほに~


aiueo.jpg
セキレイでは、彼女は希少価値ですからwww

このペースでいくと、
次回→結の鶺鴒紋の消失
最終話→結女登場、風花が羽化、皆人の母親が自分のこととか話して終わりかな?2期やってほしいけど、まだまだやるほど原作のストックがないからな~。
バンブーみたくオリジナルでやってもいいと思うけど。

[ 2008/09/04 23:02 ] セキレイ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/12-c5fd21db


(アニメ感想) セキレイ 第10話 「脱出前夜」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 久能を守るため、帝都を脱出すると決意したハルカ。だが、外へと続く橋はことごとくM・B・Iに封じられている。そこで瀬尾は「般若」が護る帝都北部からの脱出を提案。問題は、ルール違反者を処罰するセキレイ「懲罰部隊」の存在だ。皆?...
[2008/09/06 10:00] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人















