

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【OVA】 かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~

1_20091011211623.png
TVアニメのその後の話。
耕太とちずるや仲間たちの夏休みのエピソード。
上では、特になにかあるわけでもなく、
単純にほのぼのと夏休みの一日を描いた話でした。

今回の見どころは

・ラジオ体操ならぬエロス体操
・女体流しソーメン


ぐらいですかねwwwwww
少しサービス不足な気がするんだけど。
OVAとして出すなら、もうすこしはっちゃけてもよかったような・・・。
耕太が少し冷めてるというより、こういうことに慣れ始めてきて
しまっている感じなので、なんだかな~www

あと望の出番がぜんぜんありません・・・OTL
あれ、一応メインヒロインじゃないのか?

下巻は花火大会に行く話をやるのかな?
とりあえずいろいろな意味で期待!!!

今回の内容↓

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
更新中
とある夏休みの一日。
3_20091011212851.png

2_20091011212851.png
耕太が目覚めるとそこには、体操着姿のちずるが・・・。

4_20091011214429.png
5_20091011214054.png
終業式の様子を流しながらOP
アニメ同様、ゆいにゃんが歌ってます。

「朝のラジオ体操」
6_20091011214054.png
まず足を開いて、閉じて

いち、に、いち、に、いち、に・・・

7_20091011214054.png
次は胸をこう胸をぐっとよせて

いちにさんし、いちにさんし・・・

8_20091011214053.png
さらにジャンプで揺らして、

ぽよんっ、ぽよんっ、ぽよんっ・・・

9_20091011214255.png
10_20091011214254.png
つづいて、お尻を大きくあげてにゃんこのポーズ。
そのままヒップを引き締める運動。

いち、に、いち、に・・・

11_20091011214254.png
12_20091011220718.png
これじゃラジオ体操じゃなくて、
エロス体操ですぅ。


なんかいっしょにとれーにんぐを思い出してしまったwwww
ぜひとも
ちずる版「いっしょにとれーにんぐ」をだしてくれえええええええ!!!

13_20091011220717.png
14_20091011220717.png
蓮と藍はお腹がすきすぎて、セミを取って食べようとするが失敗www

15_20091011220717.png
16_20091011220716.png
18_20091011220836.png
ちずるは耕太と遊ぼうとするが、耕太は夏休みの宿題をもくもくとこなす。
ちずる:なにやってんの?
耕太 :今は物理の宿題です。
ちずる:熱膨張!?
ちずる:熱くなると、おっきくなって、家固くなるやつだよね~
ちずる:耕太くんったらやらし~



耕太くん熱膨張しちゃったの!?

ちずるさんのエロスへのつなげ方は異常wwwwww

17_20091011220716.png
望キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
めっちゃだらけてるwww
しかも全裸で(;´д`)ハァハァ

「お昼ごはんの流しそーめん」
そろそろお昼にしようということでそーめんを食べることに。

ちずる:そーめんといえば流しそーめんだよね、流しそーめんしようよ。
耕太 :え、でも準備なんてしてませんよ?
ちずる:大丈夫、ちょっと待ってて。
ちずる:今から、お風呂で体をきれいに洗ってくるから。
耕太 :えっ!
ちずる:ちょっとしたら来てね~。

19_20091011220836.png
ようこそ、
ちずるの流しそーめん屋さんへ!!!


なにこれwwww

20_20091011220836.png
21_20091011220835.png
22_20091011220835.png
23_20091011220835.png
27_20091011221511.png
24_20091011220921.png
28_20091011221511.png
25_20091011220920.png
36_20091011223654.png
やべぇ、見ててニヤニヤがとまらないんだが・・・。
胸の谷間からそーめん流して、落ちる先って・・・(//ω//)キャッッ

今回の一番の見どころかな。
川澄さんの声がエロすぐるwwwww
自主規制版だから、変なところに光が入りまくってるwww
ブルーレイ買うしかないのか!?
上下巻分けないで出してほしかった・・・OTL

29_20091011223018.png
たらいをもって耕太の家に来た望だったが、
鍵がかかってて入れない。
暑かったのか、突然その場で服を脱ぎはじめ、たらいの中の水につかり始める。

エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!これ誰かが通ったら、
とんでもない光景を目にすることになるんだがwww

「カブトムシ取り」
木の高いところにいるカブトムシを取るため、
肩車をすることになった耕太。

30_20091011223120.png
31_20091011223018.png
ちずるはなかなかカブトムシをとらず、
耕太の頭に体をぐりぐりと押し付け始める。
ちょっといいかも~、ん~

32_20091011223017.png
立派よね~、黒光りして太くて反り返ってて
ようやくとったカブトムシへの感想w

33_20091011223017.png
34_20091011223016.png
35_20091011223119.png
家に帰るとちずるの母親と雪花が来ていた。
用事は明日の花火大会のためのゆかたをもってきてくれていた。
めずらしく気が利くとちずるが思ったが、
ちずるには花火大会には一人でいってもらい、
ちずるの母親は耕太と一緒にいこうとする。

耕太は相変わらずモテますな~w
ってなわけで上巻は終了。
下巻は花火大会メインで進むのかな?









相互リンクについて

こんばんわ。相互リンクのお誘いありがとうございます。さっそく、リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いします。
[ 2009/10/11 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/118-22bb3cf3


【OVA】 かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~【OVA】 かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ 肝心なところは光で自主規制

【OVA】 かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~【OVA】 かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ 肝心なところは光で自主規制
[2009/10/12 22:28] URL 萌え情報ぶろぐ♪















