スポンサーサイト


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋姫†無双 第9話

今回は良い温泉回でしたね。
なんていうかとてもいいエロさ。
原作の袁紹たちの宝探しの旅の話をアレンジした回でしたが、敵味方関係なく、こうやって関羽達と曹操達の絡みがあるのは、非常にうれしいことです。

にしても鈴々、ランランって安易すぎるだろ!!

でも小さい頃の鈴々やべ~マジ可愛すぎる。はぅ~お持ち帰りぃーしたいよ!!!!!

鈴々とランランメモリーズ
ab.jpg


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
z.jpg

b.jpg

yiug.jpg

hih.jpg

今回の変態仮面もとい華蝶仮面。
いつのまにか、こんなポジションに・・・
dst.jpg

桂花に「華琳さまが一番感度がいい」と言われて困り顔のかりん。感度ってw
tsdd.jpg

次回はとうとう吾軍の回、原作では死んでしまっている孫策もでます。

スポンサーサイト
[ 2008/09/04 01:08 ] 恋姫†無双  | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/11-14f5ede5


(アニメ感想) 恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 旅を続ける関羽達一行。そんな一行は温泉を発見!早速、温泉に直行する張飛達だったが、そこは・・・。
[2008/09/04 16:32] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

恋姫†無双 第九席

関羽達と曹操達で温泉掘り当て対決をするお話。 袁紹の宝探しも絡んできてかなり笑わせてもらいました。 いよいよ変態仮面ぶりを発揮した華蝶仮面も楽しくて、キャラいっぱいで楽しすぎました。 袁紹は久々の登場、一度きりではなくまだ出番があったことに驚きました...
[2008/09/11 22:36] URL パズライズ日記















