

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめも 最終話 「そして、はじめての…」

2_20091001204553.jpg
かなめもが終わったー。
最終話が一番面白かったかと。

黒かなキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
なんで急に最終話だけ原作水準にしたんだろう?
最終話だからこそなのか・・・。
まぁ、それでも全体的におもしろかったので(´∀`)bグッジョブ!!
これなら、そのうち2期もやるかな?めも
かなメインではなくて、
代理を主人公にしたさきめもに期待しています。>エッ、そんなのないって!

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
3_20091001205132.jpg
来週、 風新新聞専売所に新人が面接にくるということで、
かなもとうとう先輩に。
良き先輩になるためにも、一人自転車に乗る練習に励むかな。

4_20091001205131.jpg
なかなか自転車に乗ることのできないかなは、公園にいくと
そこには子供の遊具に乗って自転車の練習をしている美華がいた。

5_20091001205130.jpg
はたから見れば、美華は残念な子にしか見えないが、
かなは

うん、わかってるから、私。
こういう日もあるよね。
大丈夫、だれにも言わないから。
私の心の中にそっとしまって
時々取り出して眺めるから。
うん、それはもうじ~くりと

最終話にして、黒かなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
はじめからこの設定をつけておいてほしかったなwww

6_20091001205129.jpg
二人とも心の中ではバリバリに自転車に乗れるようになったということで、
どちらの方がより自転車を乗りこなすかの勝負をすることに。
子供の遊具で勝負しようと美華は提案するが、
乗るのが恥ずかしいと、かなはあっさり拒否www

7_20091001205128.jpg
8_20091001205128.jpg
9_20091001205224.jpg
10_20091001205223.jpg
11_20091001205223.jpg
結局、自転車に乗ってるイメージで勝負することに。

かな:勝負をはじめたいと思います。
美華:いつでもこいなのじゃ!
かな:道は学校の校門前からこの公園まで、いい?
美華:うむっ!
かな:じゃ、いくよ、レディー
かな美華:Go!!
かな:ぐお~ん、ぐお~ん、
美華:が、が、が、が、が、が
かな:がちゃん、がちゃがちゃん、ギアチェンジ
美華:がちゃがちゃん:がちゃがちゃん、こっちもじゃ。
かな:お~っと、前方に交差点ですっ!
美華:がちゃがちゃん:まけるかじゃ~、キキー、ギュルルルン、ぶっちぎりじゃ~
かな:ピーポ、ピーポ、ピーポ
美華:おっ!
かな:はい、美華ちゃん一点減点。
美華:なんじゃと。
かな:交差点ではいったん停止だから。


以下略


美華:あーっと、目の前に急にトラックのとびだしじゃ~。
かな:ぎゅるるる、ゴン!!!
かな:ひかれちゃいました~。
美華:なにいいいいいいいい
かな:美華ちゃん、私もうダメ。
美華:しっかりするのじゃ、かな。傷は浅いぞ。
かな:最後にあの人にジョニーにあったら伝えてちょうだい・・・


細かい!長い!そしてこれはヒドイwww
もうなにから突っ込めばいいのやらwwwwwww
今日のかなは一体どうしてしまったんだ?
かなは意外にも演技派だったのかΣ(゜Д゜;)

12_20091001205222.jpg
13_20091001205216.jpg
14_20091001205215.jpg

後半は、かなが日記帳を買いにいく話。
気に入った日記帳が見つかったが、2980円するため、
諦めようとしていたとき、専門学校の帰りのゆめと会う。
ゆめはかなにその日記帳を買ってあげようとしたが、
理由もなく買ってもらうわけにはいかないと断る。

ゆめはみんなにそのことを話し、以外にも頑固なかなに
どうやって日記帳を買ってあげるか考え、そして・・・

給料日、かなには2つの封筒が渡されました。
一つはふつうの給料、そしてもう一つの封筒には2980円が入っていまいた。
その2980円はこの一か月間?(期間は不明)、
かなに頼みごとを一つ頼むごとに、皆が貯金箱にお金をいれ、
集まったお金でした。正当な理由なので、かなも受け取りました。
おまいら、いい奴杉(つд⊂)ゴシゴシ


16_20091001205236.jpg
最後は新人がきたような演出で
ようこそ、風新新聞へで締めでした。
風新新聞で働きてぇ~!!!

1_20091001204554.jpg
いままでのラストの絵をまとめて見た。
豪華だなwww








[ 2009/10/01 01:35 ] かなめも | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/101-06e80398


かなめも 第13話「そして、はじめての…」

いい最終回になりました
[2009/10/01 22:34] URL *記憶のかけら

かなめも 第13話【最終回】 そして、はじめての…

新聞押し売りアニメ等揶揄されてきたこの作品も今回で最終回。 今までにないくらい絶好調だった13話最終回の感想です。
[2009/10/02 00:12] URL 心のプリズムNavi

かなめも 第13話【最終回】

「そして、はじめての・・・」<あらすじ>風新新聞専売所に新人が入ってくる?先輩に
[2009/10/02 00:19] URL ライトノベルシアター

かなめも 第13話(終)

第13話『そして はじめての…』かなめも いち【初回限定版】 [DVD]今回は・・・最終回ですね。
[2009/10/02 01:57] URL ニコパクブログ7号館

かなめも #13(終)

【そして、はじめての・・・】 かなめも いち【初回限定版】 [DVD]出演:東ひなた役:喜多村英梨販売元:キングレコード発売日:2009-10-07おすすめ度:クチコミを見る かなに続いて風新新聞に新人さんが・・・? 
[2009/10/02 10:17] URL 桜詩~SAKURAUTA~

かなめも 第13話「そして、はじめての…」 (最終回)

かなめももいよいよ最終回。 …制服が冬服になってました~可愛い(≧▽≦) 前半は美華ちゃんがかわいかったです。 あれだけいろんな表情を見せたのははじめてかも。 そして…なにげに百合属性!? 風新新聞に面接希望者が。 入所が決まればかなに初めての後輩が。...
[2009/10/02 16:58] URL のらりんクロッキー

かなめも 「そして、はじめての・・・」

かなは良い子だった
[2009/10/04 00:10] URL 自由で気ままに















