スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマガ

ニトロプラスの新作ゲーム、スマガの紹介です。

下のバナークリックでサンプルボイスが聞けちゃいます!!!



コンプティークで、現在漫画が連載中。といっても今月の10日発売号で最終話なのですが・・・

漫画とゲームの内容が一緒かどうかはわかりませんが、漫画の内容を簡単に書きます。
ネタバレになりますので、少し意味不明な感じで書かさせていただきます。とはいってもネタバレ嫌いな方は、回避してください。










世界が全部、敵に回っても

昔、その街には、88人の魔女がいました。
街を襲う巨大な悪魔と戦えるのは、彼女たちだけでした。
セカイの平和を守るため、命をかけて。
自由に生きることもゆるされないまま、魔女たちは戦いつづけました。
彼が空から落ちてきて、
魔女に恋の魔法をかけるまでは


とある学園に転校してくる主人公の真。真の趣味は天体観測で天文部に入部し、そこで、内気な少女、川嶋有里と出会う。
初日から自ら部長となった真だが、張り切って空回りし、有里以外の部員はやめてしまう。
そこに謎の3人スピカ、ミラ、ガーネットが入部してくる。

そして真はスピカから真実を告げられる。
一ヵ月後、地球は空から星が落ちてきて滅亡することを・・・
それは、とある内気な少女で目立たない少女の願い。
そう彼女たちは架空のキャラクターだった。
彼女の願いは星に届き、この世界にやってきた。
時間をすこしだけ巻き戻して、真と有里にハッピーエンドを迎えさせるため・・・  それが役目。
セカイを救いたいなら、この先の未来が見たい。そう彼女が願えば・・・
簡単なこと、彼女の告白に答えればいい。

以上こんな感じです。すいません、自分でも途中から何書いてるかよくわからなくなってきてしまいました。
結構漫画読んでても面白そうな感じでしたので、興味をもった方は、購入してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/02 23:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/10-134bf08d

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。