

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語とラブプラス

IMG_0325.jpg
というわけで今日9月30日は
今話題のラブプラスの公式ガイドと
Blu-ray化物語第1巻「ひたぎクラブ」の発売日でした。
まだ両方とも開封すらしてません。

いろいろ雑誌とか読んでたら、もうこんな時間に・・・OTL
メガマガとか娘Typeとか電撃G'sマガジンとかコミックブレイドとか
毎月30日はいろいろですぎwww

そういえば、今日発売のメガマガで、劇場版なのはがコミカライズ化されていました。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
絵はもちろん前回のStS同様、長谷川さんです。
いや~、うれしいかぎりですね。
これでなのははコンプエース、娘Type,Megamiマガジンの3誌にて
漫画が連載中ということになるのですが、
なのはがないと生きていけないので、本当にうれしいです。
アニメが終了して、ちょうど2年たっているのに、まだまだ衰えを知らないって
感じですかね。

そうそうコミカライズといえば、娘Typeでストライクウィッチーズの第1期後の
話がスタートしました。
1期後というからには予定通り、第2期をちゃんといつかやるってことでFA?
そうすると製作会社は変更ってことなのかな?
まぁ、別にいいんですけど。

明日から10月ということで、秋期アニメのスタートですね。
まずはけんぷファー、にゃんこい!からですかね。
これから楽しみです(・∀・)ニヤニヤ


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/30 23:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

咲-Saki- 最終話 「全国」

1_20090929211700.jpg
やっぱりラストは温泉回(・∀・)ニヤニヤ
咲の最終回で見事にやってくれましたー。
全国大会でまさかの新キャラ達www
巫女軍団と猫耳帽子っ子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
これって原作者の提供なのか、それともアニメスタッフの勝手なオリジナルなのか?
いずれにしても、今後の原作の行方がちょっと楽しみになってまいりました。
今回のラストは第2期フラグと思ってもいいのか?
原作を考えると、2期なんて夢のまた夢だけど・・・OTL
結局、咲とねーちゃんの間に何があったのかとか、
わかるのって、原作であと何年後だよっ!!
気になるじぇ~www

そういえば、アルケミストがPSPで咲のゲームを発売するって発表してたけど、
結局一度もCMすらなかったんだが、どうなってんだろ?

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/29 22:40 ] 咲-Saki- | TB(22) | CM(0)

よくわかる現代魔法 最終話 「TMTOWTDI」

00_20090928234046.jpg
よくわかるという題名なのにぜんぜんよくわからないのだが・・・OTL
こういう設定とかを難しくしてある物語ってアニメ化に不向きかと思われ。
なぜなら
>説明不足で内容がよくわからない・・・OTL
>逆にアニメで説明しすぎても、ただの説明アニメになってしまい、つまらなくなる・・・OTL
それでも、もうう少しやりようがあったような?
まぁ、こういう友情物語系は結構好きなんですけどね。
あとキャラがかわいかったから問題無。
かほちゃん、かわいいよ、かほちゃんwww
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/28 23:50 ] よくわかる現代魔法 | TB(8) | CM(0)

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 最終話 「江漣」

1_20090927035839.jpg
なんというBADEND!!
ラスト1分前までは最高によかったのに。
なんなんだ、なんなんだ、これは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさかの主人公死亡。
いや、なんか戦いの中でとか、何か複線があって死ぬのなら納得なんだけど。
唐突にラストで殺されてしまって唖然としてしまったよ。
そしてその後の江漣の笑顔Σ(゜Д゜;)
もう何がなんやら?
なんか最後の江漣のセリフを聞いてると、もう玲二がいなくても
大丈夫みたいに解釈できてしまって、
もしかして玲二を殺したのって・・・とかいろいろと考えてしまう・・・OTL



↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ

懺・さよなら絶望先生 最終話

1253979887452.jpg
絶望先生3期もこれで終わり・・・なのか?
なんかふつうに終わったな。
小森がかわいかったからいいけどねwww


そのうち4期もやるんだろうな~。





↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/27 01:18 ] 懺・さよなら絶望先生 | TB(0) | CM(0)

化物語 最終話 「つばさキャット 其ノ貮」

66.jpg
面白かったー。
でもこれで終わり?
マジデスカ。
ってえええええええええええええ!!!
ほっちゃんのOPこねえええええええええええ・・il||li_| ̄|○il||li
もう、つばさキャットでも何でもないじゃん。
なぜここで終わらせたんだああああああ。
EDの曲のことを考えると、ちょうどいいのかもしれませんが・・・
残り3話、なんとかならなかったのかな?
ネットでだと、いまいち見た気がしないんだよな~。
まぁ、見るけど・・・
TVのラストにはなかったけど、
公式HPに第13話の予告篇があがってました。あと
「つばさキャット其ノ參~其ノ伍」は公式HPにて順次配信予定です。
詳細は近日中に本HPにてお知らせいたします。

ってあるけど、一週間に一話のペースぐらいで配信してくれるんだろうか?
なんかめっちゃ期間とか空いたらヤダな・・・OTL


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/26 23:52 ] 化物語 | TB(35) | CM(0)

大正野球娘 最終話 「土と埃にまみれます」

1_20090925225836.jpg
やべええええ、最高に面白かったああああああ!!!
なんか最後とかの展開のアツさが(・∀・)イイ!
深夜なのに、めっちゃ目が冴えてしまった。
大正時代で女の子が野球、よくこの題材で物語を書こうなんて思ったね(^▽^)
原作者は素晴らしすぎる。
アニメは1クールで、ほんとよくまとまっていたし。
ちょうどいい長さだったかと思われ。

PSPのゲームは絶対買うわ。
ああ~、野球がやりたい(*´∀`*)
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/25 02:39 ] 大正野球娘 | TB(17) | CM(0)

PandoraHearts 最終話 「否定の彼方へ」

7_20090925214551.jpg
毎週いつもwktkしならが、オズが存在してはならない理由とか、アリスの記憶とか
サブリエの悲劇とか・・・etcの真相については
いつやってくれるのかなと思って見ていたら、
気づけばもう最終回・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いくらなんでもこれはひどすぎるだろ(#`Д´)
2クールもあって、謎という謎がまったく明かされてないんだが・・・OTL
原作読んでないからわからないけど、きっと原作でも明かしていないから
みたいな理由なんだとは思うんだけど、2クール使うなら、
せめてオリジナルな解釈でもいいので、ちゃんとしてほしかった。

アニメ化は計画的に!!!
と叫びたいwww

・最終回の内容

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/25 02:38 ] PandoraHearts | TB(2) | CM(0)

GA 芸術科アートデザインクラス 最終話 「ヘクセン・ケッセル」

1_20090923145356.jpg
12_20090923193244.jpg
GAも、とうとう最終回。
やっぱり原作のストックがあんまりないから、1クールが限界か・゜・(ノД`)・゜・。
オリジナルでもいいから、早急に2期を希望!!!
ひだまりの3期が終わるころにはきっと・・・
毎週、この5人を見ないとなんだかやる気が・・・OTL

最終回はナミコさんが学校を休む話と闇鍋の話でした。
ラストに闇鍋をもってくるとは、なかなかイイチョイスの仕方ですね。
そういえば、バトンミントンの話ってやったっけ?
OPに大量の羽をもってるノダちゃん出てたけど。
記憶にないだけかな?
もう一回、1話から見直すかな(・∀・)ニヤニヤ

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ

宙のまにまに 最終話 「星空ループ」

1_20090923122917.jpg
最終話にして温泉回が・・・(・∀・)ニヤニヤ
いや、別にこのアニメに温泉回とか期待してなかったんだけどね。

まにまにって知名度が低そうだけど、これはふつうに面白かったよ。
なんかもう深夜とかじゃなくて、夕方とかにやった方がいいんじゃないのか?
ちょっと星に興味がでてきちゃったじゃないか!
最終回も非常によかった(^▽^)

ぜひ、ぜひとも2期のほうの製作を!!!
DVD売れないとダメかな?
う~ん、Blu-rayだったら買ってたかもしれないけど・・・
とりあえず、いまさらだが原作買ってくるわ。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/23 02:41 ] 宙のまにまに | TB(18) | CM(0)

07-GHOST 最終話 「真実は幾重にも連なる心の彼方に…」

1_20090923121602.jpg
いや~見事に投げっぱなしEND でしたね。
何も解決してないしΣ(゜Д゜;)
最終回なのに人魚(ラゼット)が一瞬しか出てこなかった゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ、もう途中からそんな気がしていたからいいんだけど・・・OTL
むしろ最終回で、さらっとアヤナミとか主力メンバーを倒しちゃったら、
どうしようと思ったけど、無難に俺達の戦いはこれからだエンドでよかったと思う。
2クールもやったけど、特別内容が濃い話でもなくなんとなく見続けた感があるよ。

もうアニメオリキャラの教会のシスター
アテナ、ロザリー、リーベルのために見ていたといっても過言ではない(・∀・)ニヤニヤ




↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/22 13:41 ] 07-GHOST | TB(0) | CM(0)

とある科学の超電磁砲(レールガン)

1253458662051.jpg
キタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  
とうとうレールガン放送開始まで一週間となりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
2クールってことは、どう考えても途中からアニメオリジナルが入るだろうし、
期待と不安で胸がいっぱいだぜ!!!
あんまりシスターズの話とかは重いから、見たくないんだけどね・・・OTL 
でもいいんだ!動いてる美琴が見れるなら(^▽^)
Blu-rayとかDVDの特典にはきっといちゃレーを映像化してくれるに違いないっ!
と勝手に思ったり・・・それかみことたんかな?

これ終わる頃には、きっと禁書2期とかも決定しそうだし、
そしたら、TVでオルソラ、五和が見れるo(●´ω`●)oわくわく♪
これからいろいろと楽しみ~。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/21 01:08 ] とある科学の超電磁砲 | TB(0) | CM(0)

プリンセスラバー!最終話「プリンセスラバー!」

1_20090921231022.jpg
プリラバも最終回。
正直、このアニメは何がしたかったのかがさっぱりわからない・・・OTL
まぁPS2版がでるから、その宣伝のためにアニメ化したんだろうけど。
アニメオリジナルにするのはいいんだけど、7話以降はどうなんだろう?
なんか突然シリアスな展開に突入してしまって、
ふつうに学園生活の話でよかったような・・・
ずっと6話みたいなノリで進めてくれれば、最高におもしろかったのにヽ(`Д´)ノ
もうマジカル騎士(ナイト)マリアちゃん期待するしかないぜ!!!

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/21 00:45 ] プリンセスラバー! | TB(6) | CM(1)

THE IDOLM@STER Dearly Stars

IMG_0322.jpg
ふぅ、ようやく受け取った~。
ちょうど連休だし、アイマス漬けといきましょうかね(・∀・)ニヤニヤ
でもラブプラスもまだまだ途中なんだよね。
う~ん、DSをもう一台買いにいこうかと検討中(´-ω・`)ん~
まぁ買うならDsiを買うけどね(^▽^)
ラブプラス公式ガイドが9月30日に出るから、
それ買うまでは少しラブプラスは休憩かな。

イース7やテイルズもやりたいけど、しばらくは積みゲになってしまいそう。
くそ、永遠の時間がほしい~。


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/20 12:48 ] IDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 最終話 「島の心 人の心」

5016.jpg
ちょ、OPがむちゃくちゃくらいんだけどwww
見てるこっちの心も邪悪になってしまいそうな感じ・・・OTL
なんという最終回仕様闇バージョンOP

前回でわかったことだけど、結局セドナの正体とは実態を持たない人々の
心の小さな闇の集合体のようなもので、みんなが邪悪になってしまったのも
セドナに操られていたわけではなく、人間が心のそこにもっている邪悪な部分
が言葉に表れたと。
まぁ、最後はウリンの中にまだ小さな光が残っていたおかげで万事解決でしたが(^▽^)
う~ん、ここはあえてBADENDにしてもよかったような気が・・・というより
それぐらいしてくれないと記憶に残らなそうなアニメでした。
(あくまで自分の観点ですm( _ _ )m)
ってか最後、海人と空人は本来関わるべきではないとか、
いままでの話はなんだったんだろうか?
最後はみんな仲良く、海人と空人の交流が始まるくらいやってほしかった゜(゜´Д`゜)゜。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/19 12:09 ] うみものがたり | TB(13) | CM(0)

ハヤテのごとく!! 最終話 「お嬢様と執事のお話ですから」

2222.jpg
今回は最終回ということもあってか、やたらパロネタが多かったですね。
特にガンダムOOネタが・・・これいいのかよ!と思ったら、黒田脚本でした。
おねツイとかも完璧に自ネタですね。
なんかナギのイオリアのじじぃとかクソワロタw
やっぱりアニメのハヤテのごとくはこうでないと!!!
最終回にしてようやく始まったな(^▽^)
今回はせっかく深夜枠になったのに一期よりおとなしめでしたね・・・OTL
というよりも原作に忠実になったって感じですかね。
まぁ、この終わり方からいって3期もあるでしょう、たぶん(^▽^)
ちょうど新学期の新しいクラスになったところから始めれられますしね。
そうそう、最後に文とシャルナがでてきてた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あとラストにあーたんが・・・
あーたんとの過去話やると結構話数を使ってしまいそうだな~。
とりあえず、3期で山への遠足の話で、絶チルとのすれ違いに期待をしてます。
絶チルのとき、逆をやったのでおそらくやってくれるでしょう。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/19 04:54 ] ハヤテのごとく!! | TB(12) | CM(0)

化物語 第11話 「つばさキャット 其ノ壹」

1_20090919010638.jpg
いよいよ化物語の最後のお話。
内容としては、暦のクラスメイトで
成績は常に学年トップの超優等生の羽川 翼は、
実母の再婚相手の再婚相手である女性と
その再婚相手である男性の元で暮らしているが、
実の子ではないということで、あまり仲が良くないと・・・なので常に家に居づらい状況。
ある日、ストレスがたまりすぎ、障り猫に取り憑かれてしまう?
そして障り猫は羽川の抑圧されてきた裏の人格、
ブラック羽川を目覚めさせる。
障り猫の能力はエナジードレインで、夜な夜な人間を襲うようになってしまう。
犠牲者の中でも最も重症だったのは羽川の父母。
まぁ結局、ゴールデンウィークの最終日に忍のエナジードレインを受けて、
障り猫は消え去った?と思われたが・・・
前に忍野が言っていた、忍に名前を与えるきっかけとなった事件ですね(^▽^)
という風に羽川メインのお話だったのですが・・・内容よりも
撫子の登場シーンでテンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 



↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/19 02:06 ] 化物語 | TB(19) | CM(0)

東京マグニチュード8.0 最終話 「悠貴へ・・・」

10_20090918201245.jpg
最後の最後で泣かされました゜(゜´Д`゜)゜。

正直、最初始まったときは大地震なんて、すごく現実味のある内容だったので、
アニメとしてはどうかな?と思っていたけど、物語が進むにつれて
地震の怖さというよりこういう状況での人間の行動というものに興味が出てきました。
たまには、こういう現実的な話を題材にしてるものを見るのもいいなと
少し思ったり、思わなかったり・・・
でもこういうのって、先を見るのがなんかこわいんだよな~。
っていうか最近、リアルで地震が多いからマジで怖いんですけど・・・((((;゜Д゜)))


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/18 21:16 ] 東京マグニチュード8.0 | TB(14) | CM(0)

ときめきメモリアル4 公式サイトOPEN

KONAMI、PSP「ときめきメモリアル4」発売決定!!!

toki01.jpg

東京ゲームショウに試遊台を出展。スペシャルステージも開催(・∀・)ニヤニヤ
発売日、価格はともにまだ未定。
PSP「ときめきメモリアル4」は、
今年で誕生から15周年を迎えた同社の恋愛シミュレーション
「ときめきメモリアル」シリーズの最新作。
ゲーム内容については明らかにされていないが、
ジャンルが「シミュレーション」となっていることから、
これまでのシリーズ作品のシステムを受け継いだ作品になるとのこと。

来週末に開催される東京ゲームショウ2009の概要
一般公開日の9月26日と27日に
「ときめきメモリアル4」のステージイベントが開催される予定。
シリーズ作品に出演した豪華声優陣による トークショーのほか、
今作の主題歌を担当する
“ときめきアイドリング!!!”
のライブステージが 催される。

また KONAMIブースでは試遊台が用意され、
「ときめきメモリアル4」をいち早く体験することが可能。

≪ときめきメモリアル4 スペシャルステージ≫
開催日時:9月26日/27日 各11:45~12:30(予定)
開催場所:KONAMIブース特設ステージ
出演者
金月真美、野田順子、神田朱未(27日のみ)、大亀あすか、滝田樹里
ときめきアイドリング!!!(遠藤舞/外園えりか/横山ルリカ(26日のみ)/三宅ひとみ/橘ゆりか/大川藍)
※ときめきアイドリング!!!の森田涼花さんは出演予定なし


正直、絵がすごく微妙なんだが・・・OTL
まだまだ情報もすくないですし、しばらくは様子見ですかね。
新規で作成するんじゃなくて、
アニメのときめきメモリアルOnlyLoveをゲーム化してくれ~。




↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/17 20:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

シャングリ・ラ 最終回 「理想郷土」

7_20090914012319.jpg
最後はいい笑顔でしゅうりょ~+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪
ということでシャングリ・ラも、とうとう最終回。
ラストにOPが流れて、ちょっとテンションあがった!!!
Cパートはシラネ( ゜Д゜)ハァ?

なんだかんだで半年間見続けちゃいましたよ(^▽^)
なかなか設定とか世界観が凝ったつくりの作品でしたね~。
内容はともかく、これぞGONZO作品という感じでした。

そしてこれをもってGONZO作品のアニメも終了ということになりますかね・・・OTL
まぁ、咲とアラド戦記がまだあるけど、GONZOだけで作っているという意味では
シャングリ・ラがGONZO最後の作品ということになるのでしょうか!?

思えば2000年にヴァンドレッドが始まり、
その頃には毎期ほぼ全てのアニメをチェックしていたので、
GONZO作品で見ていないものってたぶんないんだよな~。
ってかヴァンドレッドってもう9年前の作品なんですねΣ(゜Д゜;)
自分も歳を取るわけだ゜(゜´Д`゜)゜。
何がともあれ、今までありがとうGONZO(*ノ≧∀)ノ
これが俺達の理想郷土だ!!!!


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/14 01:44 ] シャングリ・ラ | TB(5) | CM(0)

杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン

今週の杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーンは
ついに、ついに、待ちに待ったラブプラス特集でした。
しかもゲストが内田明理(コナミのプロデューサー,要はラブプラスの生みの親) って・・・
このラジオは相変わらず凄すぎるwww
作った本人ですら超楽しみにゲームをやってるらしい・・・ラブプラスマジで恐るべしΣ(゜Д゜;)
ラジオの中で実際にラブプラスをPLAYするんだけど、彼女通信ってすごいな。
実は、俺はまだやったことないんだけど・・・OTL

彼女通信とは・・・
簡単にいうとゲームの中の彼女を別のPLAYERの彼女をお話させて、
PLAYER(彼氏)の話をし始めちゃうというシステム。
ってか他の見ず知らずと絶対にできねえよ~Σ(゜Д゜;)



最近はこのラジオが待ち遠しくてしょうがないよ~(・∀・)ニヤニヤ
毎週やってほしいです。

以下このラジオのことを詳しく知りたい方用


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/12 11:47 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

化物語 其ノ貮 「なでこスネイク」 感想

www.jpg
なでこづくしのOPさいこ~!!!
これはヤバイ、なでこがかわいすぐるwww
そして花澤香菜 さんの声もかわいい( ゜Д゜)ハァハァ

「なでこスネイク」は今回で完結です。
たった2話しかなくて非常に残念だ・・・OTL

以下ネタバレ、画像有
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/11 23:50 ] 化物語 | TB(16) | CM(0)

青い花 最終話 「冬の花火」

##4!! (木)02:08~ (アニメ) 青い花 第11話 「冬の花火」 (最終回) (704x396 DivX5.2.1 @E 地デジ).avi_000878541
今期、最初の最終回を迎えたのは青い花でした。
最初始まったときは途中で見なくなりそうな感じだったんだけど、
いつの間にか水曜日が待ち遠しくなっている自分がいました。
これで終わりかと思うと目から汗が・・・゜(゜´Д`゜)゜。
とくにあーちゃんが最高によかったよ~。
いつでもふみのことを考えて、助けになってあげたりしてるとことか・・・
あーちゃん、あんた間違いなく、今期もっとも愛されてるキャラだよ!!
あーちゃんには幸せになってもらいたいです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/10 23:05 ] 青い花 | TB(12) | CM(0)

Xbox360 タユタマ -Kiss on my Deity-の発売日が11月5日に決定

090903_tayutama_s1.jpg
Xbox360 タユタマ -Kiss on my Deity-の発売日が11月5日に決定!!!
XBox360のタユタマの発売日がようやく決まったようです。
初回限定版には“太転依ラバーストラップ”と“オリジナルドラマCD”がつくとのこと。
鵺のためだけに買うぜ!!!

disc_bd05.jpg
TBSアニメーション・けいおん!のジャケットが早くも公開!!!
ふざけすぎだろ、これはwww

20090908mog00m200019000p_size5.jpg
PS3「ファイナルファンタジーXIII」 12月17日発売、9,240円
FFの本編シリーズが発売されるのは、 06年3月の「12」以来約3年ぶり。
9,240円ってのは当然限定版の値段ですよね?

kado01.jpg
「キディ・グレイド」 TV&劇場版がBD-BOX化
テレビ版BD-BOXは5枚組で、11月27日発売。
価格は37,800円。劇場版は3部作を収録した BOXで、12月25日発売。
価格は22,050円。発売元は角川書店、販売元は角川エンタテインメント。
テレビアニメ版は24話構成で、BD-BOXではディスク4枚に収録。
さらに、特典ディスクも 1枚付属するとのこと。






↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/09 02:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 

無題11111
アルターより、さっそく
劇場版仕様のなのはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
これは良いなのはですね。
とりあえず、2体予約しておきましたw
このあと当然フェイトも出ますよね。
1月は映画にゲームにフィギュアといろいろ目白押しですね。
楽しみだけど、まだ先が長い・・・OTL


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/08 00:24 ] 萌えニュース | TB(0) | CM(0)

かなめも 第10話 「はじめての、気持ち」

1_20090907215109.jpg
なんだろう、今回の話のかなの空回りっぷりが
異常にかわいかったので、
ついつい感想を書きたくなってしまった(^▽^)

話としてはユメが実家に帰ってしまったことを永遠の別れとかなが勘違いし、
そのことでユーキが泣いて部屋に引きこもっているとさらに勘違いし、
ユーキに気を使いまくるっていたら
実はユメは法事で家に帰省しただけで、
ユーキは虫歯で歯医者に行きたくないから部屋に引きこもって泣いていたという
先の展開が丸見えの話だったんだけど。

なんか今回至る所でかなに補正がかかっていたような・・・
今までは代理にしか興味なかったんだけど、
10話目にして、初めてかわいいと思ってしまったw
見続けてよかったぜ!!!
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/07 22:13 ] かなめも | TB(15) | CM(0)

ドリームクラブ 感想 (4)

IMG_0281_20090907205342.jpg
お休み、魅杏!!それじゃあね!!!

とうとう魅杏√も終わってしまった。
だんだん書くことがなくなってきたかも・・・OTL
でもまだ8人もヒロインが残ってるからまだだ、まだいける!

以下PLAY画像、内容のネタバレがあります。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/07 21:33 ] 魅杏 | TB(0) | CM(0)

ドリームクラブ 感想 (3)

IMG_0219.jpg
金髪ツインテールが大好きだ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!!
もう金髪ツインは人間国宝に認定でいいとおもうんだよねw
はぁ~、魅杏たんとちゅっちゅしたいよぉ~ 。

なんだかドリームクラブのPLAYを進めれば進めるほど
ピュアな心から遠ざかっているのは気のせい・・・?

以下PLAY画像、内容のネタバレがあります。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/06 23:52 ] 魅杏 | TB(0) | CM(0)

ラブプラスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

IMG_0268.jpg
ようやくラブプラスを受け取りました。
どうやらネットではかなりいろいろ騒がれてるようでw
mixi日記の急上昇キーワード「注目キーワード」で1位に ランクインしてたりとかwww
あ~、どうしよう、まだドリームクラブも終わってないのに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
併合してやっていくしかないかwww
ではさらばだ、3次元!!!

あとしなこいっの2巻買ってキタ!
まぁ、とりあえずこれは置いといて(;・3・)
くわしく知りたい方はhttp://karuna.sakura.ne.jp/sinakoi.html←ここかな

すこしだけラブプラス始めてみたよ~。


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/05 22:54 ] ラブプラス | TB(0) | CM(0)

化物語 其ノ壹 「なでこスネイク」 感想

1 (32)
会いたかったぞー、なでこぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ドラマCDの「佰物語」を聞いてから、ずっと楽しみにしてた(^▽^)
マジで花澤香菜さんの声と合いすぎ!!
恥じらいの顔のなでこもかわいかった。
はぁ~、なでこの頭ナデナデしたいよ~www

以下、なでこ画像特集

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/04 23:55 ] 化物語 | TB(13) | CM(0)















