

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のお稲荷さま。 第24話 「お稲荷さま。初詣に行く」

とうとうこのときが来てしまいましたね。お稲荷さま最終回です。
早急に第2期を希望いたします!!!

ku1.jpg
年越しに向けて家の大掃除をすることになったクーちゃんたち。
今年は人員が倍だから自分への負担が減ると喜ぶ昇だが・・・
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/15 22:18 ] 我が家のお稲荷さま | TB(17) | CM(2)

我が家のお稲荷さま 第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」

コウちゃんと佐倉がダイエットする話。
ってサブタイ「お稲荷さま。ダイエットする」なのにクーちゃんはしないのかよっ

我が家の1
なんと第23話目にして、とうとうコウちゃんの巫女服以外の姿が公開となった。
しかもジャージですよ、ジャージ。とてもレアだ!!!
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/08 20:52 ] 我が家のお稲荷さま | TB(8) | CM(0)

「お稲荷様。パーティーにのりこむ」

前回の続きのお話。
今回の見どころはクーちゃんのドレス姿これに尽きる。
x.jpg
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/01 23:23 ] 我が家のお稲荷さま | TB(0) | CM(0)















