

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【OVA】 かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~

1_20091011211623.png
TVアニメのその後の話。
耕太とちずるや仲間たちの夏休みのエピソード。
上では、特になにかあるわけでもなく、
単純にほのぼのと夏休みの一日を描いた話でした。

今回の見どころは

・ラジオ体操ならぬエロス体操
・女体流しソーメン


ぐらいですかねwwwwww
少しサービス不足な気がするんだけど。
OVAとして出すなら、もうすこしはっちゃけてもよかったような・・・。
耕太が少し冷めてるというより、こういうことに慣れ始めてきて
しまっている感じなので、なんだかな~www

あと望の出番がぜんぜんありません・・・OTL
あれ、一応メインヒロインじゃないのか?

下巻は花火大会に行く話をやるのかな?
とりあえずいろいろな意味で期待!!!

今回の内容↓

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ















