

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第01話 「黒猫は星の夢を見ない…」

00.png
タイツ穿いてるから
はずかしくないの!!

ちょ、これあきらかにあれを意識してるだろっwww

実は今期一番楽しみにしていたDTB第2期。
1期のラストから2年後の話で、舞台は日本ではなく、ロシア。
やっぱ今回も最後のほうでキャラ死にまくるんだろうな~と思っていたら、
いきなり前作のきゃらエイプリル が殺されてしまった・・・OTL
しかも殺したの黒かよっ!!
すでに1期の主人公のオーラはなく、ぼさぼさに髪は伸び、無精ヒゲまで
生やしている始末。
しかもあきらかに昔の冷徹なころに戻ってしまっている。
2年の間で彼に一体何があったのか?っていうのは、
2期では注目すべき点ですかね。

なんか今日発売のニュータイプで、監督にインタビューした記事が載ってたけど、
最後の文に裏切られる快感を味わってください。
とか書いてあったんだがwww
なんかwktkしてきちゃったよ。
今作は黒と蘇芳の2人視点でストーリーが展開されるので、いろいろと楽しみ。
肉弾戦も1期より多いようなので、戦闘にも期待!!!

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ















