

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君に届け episode.01 「プロローグ」

2_20091008231620.png
1_20091008231622.png
何このアニメ、ちょっとおもしれじゃねえかwww
主人公の女の子黒沼 爽子(さわこ)は
明るく天然で純粋で感動屋だが、見た目は超陰気で小学生の時、友達に「貞子」と呼び間違えられ、以来あだ名が「貞子」となり、「貞子」という名の持つ呪わしいイメージが先走り、周囲から恐れられているとかwww
ヤマトナデシコ七変化のスナコちゃんを思いだしちゃったよwww

原作の漫画もけっこうおもしろいらしいので、ちょっと買ってくるわ。
まぁ、基本的にアニメ化とかしないと少女漫画って買わないんだけど、
面白い漫画たくさんあるよね。
なかなかふつうの本やで、あの空間には入りづらいんだが。
そういえば、忘れてたけど青い花も買おうとしてて
まだ買ってなかった・・・OTL

第1話の内容
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/08 23:19 ] 君に届け | TB(1) | CM(0)















