

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こばと。第02話 「・・・コンペイトウの輝き。」

1_20091017152945.png
こばとの姿に今週も癒されたわ~。
ちょっと、瓶とコンペイトウ買ってくるwww

もうね、こばとの天然ドジっ子ぶりが最高(・∀・)ニヤニヤ
こういうキャラはマジで反則だよ。
今週、こばとに抱きついてた子供ウラヤマシス・゜・(ノД`)・゜・。
こばと先生、ちょっと傷ついた心を癒しに来てくださいよ。

アクション要素が少ないし、作画崩壊の心配はなさそうだけど、
話の内容はもう少しがんばってほしいとこ。
まぁ、第2話の脚本は横手・・・・・いや、シリーズ構成見たときから
わかっていたことだけど、とりあえずそれは置いといて・・・OTL

今のところはキャラの魅力でなんとかなってるけど、
まだまだ長く続くから、土台をしっかりしないと
あとあとグダグダになる予感がオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
あと藤本イラネヽ(`Д´)ノ

ありゃりゃぎさんいおりょぎさんとの掛け合いは面白いんだけどね。
こばとの記憶と知識と常識のなさにツッコむいおりょぎさんとかwwww

そうそう、予告で見た限りでは、
来週はようやく服装が変わるようなので、楽しみ!!!

第2話の内容
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/17 15:29 ] こばと。 | TB(0) | CM(0)

こばと。 第01話 「…願う少女。」

1_20091010135726.png
ニュータイプで現在連載中のCLAMP作品「こばと。」
一言で感想をいうならば小鳩がかわいい!!
原作だと毎話ずつ小鳩の衣装が違うんだけど、
それがどれもかわいいんだよね(・∀・)ニヤニヤ
アニメ版でも期待してます!!

アニメ版は少し子供向けに作っていくのかな?
放送時間もゴールデンタイムだし、そこら辺を考慮してのことか。

最近思うんだけど、花澤さんの声はやっぱりいいな。
小鳩の声もぴったしかと。

今回はアニメ化にあたって、原作「こばと。」「Wish」となってるから
こばとの話にWishをからめていくことになっていきそう。
琥珀の名前とかでてたし。
そうなると、こばとはやっぱり・・・ということなのかな?
帽子の取れない理由も納得。

っていうか第1話で原作のほぼ1巻分を消化してしまったんだけど、
2クールももつのか、これ。
なんていうか、毎回苦労して何かを成し遂げ、点数をほっぺに書いてもらいながら、
最後に両方のほっぺたに-100点、+200点って書かれて100点になり、
ビンを手に入れるってのがいいのに・・・OTL
ビンを手に入れるまでで4~5話は使うかとおもってたんだけど。
Wishの話もやるから、展開がはやいのかな?

・第1話の内容(小鳩の一日を振り返ります)

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/10 16:00 ] こばと。 | TB(19) | CM(0)















