スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11eyes 第04話 「仮面の微笑 ~a doboz mogott maszk~」

11_20091101223724.png
ついに菊理は出番すらなくなりました・・・OTL
コレハイッタイ、ドウイウコトデスカ?
来週、もうサブタイが
友と明日のために
なんだが。
まさか、ねえさん抜きでやるつもりじゃないだろうな!?
ここまでくると、スケッチブックでの会話描写はめんどくさい上に、
時間をとるから、先送りにしてるんじゃ・・・とか考えてしまう。

考現学部の部室も殺風景な感じで原作のカオスっぷりがまるでなし。
いくらなんでも手を抜きすぎじゃないのか、これ?
賢久もなんか急に性格が変わった感じになってて違和感ありまくりなんだが。

とりあえず、栞に今週も癒されたよ。
あー、栞に罵られたい(;´д`)ハァハァ
もっと日常パートが見たいよ。
いくらなんでも少なすぎ。

来週は駆の目がとうとう覚醒ですか。
雷切も使うっぽいし、ようやく主人公の出番が・・・。


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
[ 2009/11/01 22:56 ] 11eyes | TB(2) | CM(0)

11eyes 第03話 「孤独な誇り」

1_20091022005651.png
グラ死亡のお知らせ。
いくらなんでもグラ弱すぎだろwww
これはひどい。しかもなんだあのしゃべり方はwwww
一応、原作だと武人っぽい感じの騎士道精神を重んじた奴なのに・・・OTL
暴走することもなく瞬殺とかΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
美鈴と雪子が2人がかりでも半端ない絶望感に苛まれるシーンはいずこへ?
グラさんカワイソス・・・・・・。
結局、美鈴の奥義・火天墜衝も見れず从´_υ`从ショボーン

あと駆の「こんなことしたって意味がないです!」はいくらなんでもひど過ぎ!
駆はそんなこと言う奴じゃないぞ!!
わざわざ主人公としての格を下げるようなことを・・・。意味がわからない。

賢久もいまいち暗い感じでほんとに仲間になるのかよ、これ。
菊理のこともまだひっぱるっぽいし、そろそろ仲間揃えて、
友と明日のためにが見たいんだが。
菊理分が足りないよ、このアニメ。
スケブに文字を書く可愛い菊理が見れる日は、一体いつになるやら。

でも皐月君も男の子ですからねぇ

は名言wwww

そういえば、Blu-ray/DVDの第1巻の特装版にシャワーカーテン
付いてくるらしいんだが、パッケージはどんだけでかくなるんだろうwwww
でもちょっとほしいかもo(●´ω`●)oわくわく♪

第3話の内容

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/22 01:04 ] 11eyes | TB(14) | CM(0)

11eyes 第02話 「水晶の少女 egy lany -ban kristaly」

0.png
あれ、おかしいな?
前回Cパートのラストで、ゆかが触手に捕まったような気がしたんだが、
気のせい( ゜Д゜)ハァ?
今回、冒頭で普通に駆と逃げてたけど・・・。

とりあえず思ったことをそのまま書くと、
今回も展開はぇぇぇぇぇぇ!
あいかわらず、うゆさんのパンツ見えまくりwwwww
菊理先輩にいたっては、すでに嫌がらせをしてるとしか思えないレベル。
ちょっと、これ本当に大丈夫かよっ!!!
ってところですかね。

今回の一番の見どころになるはずだった美鈴の
5本の妖刀草壁五宝の一つ、雷切を出す詠唱もなし。
これは一番削ってはいけない気が・・・。
でもたしかに現状、まだ仲間も全員揃っていない上に、倒す敵が多いので、
残り10話で終わらせるには、どんどん削っていくしかないのかな。
まぁ基本的に主人公とその仲間はチートキャラ揃いだから、
なんとかなるか。

ゲーム促進アニメとしてなら、ちゃんとしたものが見たければ、
ゲームを買えという理に適ってるのか?
でもアニメがつまらなかったら、ゲームを買おうとしないかwww

ところで冒頭のアレ何語?

第2話の内容

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/16 23:47 ] 11eyes | TB(14) | CM(0)

11eyes 第1話 「赤い夜~pirose'jszaka」

31_20091008003335.png

そのアイ(眼/愛)が運命を変える
をキャッチコピーに1年前、Lassから発売されたPCゲーム。
今回は罪と罰と贖いの少女編がアニメでスタート。
PC、360版ともにPLAY済み。

1クールだけあって、ものすごく展開が早いwww
そのせいで日常パートが大幅に削られて、
赤い夜の絶望感がDOWNしてしまってる・・・OTL
しかも赤い夜に入る前に駆の目が光ったり、なんか予兆的な
ものがあるので、これは正直やめてもらいたいかと。
唐突に切り替わるからこそ、いつ来る、いつ来るみたいな
緊張感がいいのに。

あとやたらパンチラが目に付いたんだが、
このアニメに必要なのか?と思ってしまう。
キャラの性格も微妙にみんな違う感じ?
駆→最初からやたら、ゆかにやさしい。(ゲームでいえば、すでに終盤並)
ゆか→あんまりうざくない。むしろかわいいww
美鈴先輩→???
くくり先輩→ラスボスみたいな演出させられてる。
賢久→なんか嫌なキャラに。

原作は結構好きなだけにちょっとがっくり・・・il||li_| ̄|○il||li
BGMはアレンジが効いてて、なかなかよかった。
1クールなら、虚ろなる鏡界編をアニメ化した方が短いし、よかった気がする。
どうせ虚ろなる鏡界編の主人公も同じクラスにいるんだし、ちょっとくらい
絡ませてやっても・・・。
まぁPSPの販売促進アニメだから、しょうがないかな。

第1話の内容

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/07 23:32 ] 11eyes | TB(13) | CM(1)















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。