

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真・恋姫†無双 第04話 「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」

1_20091101222030.png
2_20091101222030.png

ホアーッ!!ホアーッ!!ホアーッ!!
ようやく数え役萬☆姉妹登場回。
しかも今回の話、ほとんどレギュラーキャラを置いて、
でっぱなしとかwww
やっぱり3姉妹は優遇されてるな。

なんかライブの会場のグッズにフィギュアとか抱き枕があったけど、
時代設定おかしいだろwww
バックにひそかに一刀がいるんじゃないかと思ってしまうよ。
とりあえず、
天和と地和のフィギュア2体ずつください!!!

ライブ会場にやってきた桃香達が買って舐めてたアメwwww
何、あの舐め方(´∪`)⊃Д`)ガハァッ
飴食ってるのになぜ頬を赤くする(;´д`)ハァハァ
あとテカリ方もおかしい(・∀・)ニヤニヤ
舐めながらのしゃべり方がエロいしwwww
ちゅぱ音(´∀`)bグッジョブ!!

なんか最後サラッとおわったけど、結局3姉妹と桃香達の
絡みはなかったな。

于吉が何の考えもなしに術を与えるはずもないので、
のちのち何らかのアクションがあるんだろうけど。
――ということはまだ3姉妹の出番があるのか、よかったよかった。

今回一番吹いたのは、なにげに観客の中に貂蝉いたことかなwwwwww
わからなかった人はぜひともBパートの最初くらいの地和が
「この本、太平要術があると、なんかいくらでも妖力が湧いてくるみたいで」
というセリフの後の観客をよく見てみよう(^▽^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/11/01 22:16 ] 真・恋姫†無双 | TB(1) | CM(0)

真・恋姫†無双 第03話 「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

1_20091023022848.png
なんというバカ回。いや嫌いじゃないんだけどね。
むしろ大好きだああああああああああああああああああああ!!!
うなぎのつかみ取り(手ではなく胸で挟んで)対決とかwww
桃香よくがんばった(・∀・)ニヤニヤ
最後は影が薄い白蓮が輝いて見えたよ゜(゜´Д`゜)゜。
もう出番ないだろうけどwww

今回はパロネタも多かった。しかも古いネタばっか。
麗羽と白蓮の最終決戦時に突如現れた老婆とかwwwwwwww
ババア、どう見てもナウシカの・・・。

ギャグのテンポが最高!!!
最後にちょこっと麗羽のイイハナシをいれたりとか、話の構成が非常にうまい。

OPもようやく完成版かな?
まぁ、もともとこっちを先に作ってあって、桃香を抜かした状態で
1,2話はOPを流していたのか、
それともけいおん!のあずにゃんみたいに後から無理やりいれたのかは
わからないけど、ちょい違和感があるな。

結局麗羽との勝負に勝ったのに、宝剣はすでに麗羽が七乃が持ってきた
バカには見えない衣と交換していて、袁術の元にwwwwww
やっぱり2期では宝剣がタライ回しにされて、それを追いながら、毎回真キャラを
出していく感じかな。
来週はとうとう

みんな大好きぃぃぃぃぃ!
てんほーちゃーーーーん!


みんなの妹
ちーほーちゃーーーーん!


が出ますよ。もう一人はシラネwww

第3話の内容
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/23 03:01 ] 真・恋姫†無双 | TB(1) | CM(1)

真・恋姫†無双 第02席 「劉備、桃花村を訪れるのこと」

1_20091015033827.png
水鏡先生、お勤めご苦労様です。
黒い頭巾かぶって1期の偽劉備の解説役とかwww
まぁ、中の人の本職が講談師だから、それを意識したスタッフの遊び心らしいけど。

案の定、偽劉備に靖王伝家を盗られてたのか。
それにしても劉備の母親豪快すぎる!!!
宝剣を奪われた娘にキレて何度も川に突き落とすってwwww
桃香が旅に出た理由が世の中のためとか、家の名誉とか関係なしに
単純に度重なる母親の癇癪に身の危険を感じたからって工エエェェ(´д`)ェェエエ工

宝剣を取り戻すために愛紗達と旅をすることになったけど、
翠と紫苑は留守番とかどう考えてもリストラです、
本当にありがとうございました。

数え役萬☆姉妹の噂もでてたから、
近いうちにでてくるかなo(●´ω`●)oわくわく♪
朱里も原作に近い感じになってきたから、とっとと雛里出して
はわわ、あわわコンビが見たいぜ!!!
今回は華蝶仮面登場シーンと予告が一番面白かったなw
予告でみんなに気を使われる公孫賛 www
私、この戦いが終わったら、白馬と結婚するのだ!
なんという死亡フラグwwwww

第2話の内容
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/14 23:45 ] 真・恋姫†無双 | TB(12) | CM(0)

真・恋姫†無双 第01話 「馬超、悶々とするのこと」

40_20091008162947.png
え、これってふつうに第1期の続きじゃないかあああああ。
真だからといって、別に新しく仕切りなおしてやるわけではないのか・・・OTL

第1話のラストでまた旅にでるみたいな話になったから、
旅の行先、行先で真で追加されたキャラを少しずつ出していくってことかな?
ってことはつまり、既存のメンバーに真のメンバーを加えただけの
ただの恋姫†無双ってことですかwww

桃香と雛里はレギュラー化するとして、
他の真で追加されたキャラは1話ぐらい
出番があればいいくらいの気持ちで見てないと、
後が怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
OPは1期の時の内容とか入ってるから、まだ未完成かと。
華佗と干吉がでてたんだが、
漢√も混ぜるのかwwww
干吉がラスボスっぽい感じだったけど、左慈はでないのか?
まぁ、どちらにしても一刀の出番はまたなさそうかな。
最近よくアニメで男キャラはイラネってのはあるけど、
正直、恋姫に関しては
一刀がいた方が面白い気がするんだけどなwww
ところで
数え役萬☆姉妹の
出番マダァー(・∀・ )っ/凵⌒☆


第1話内容

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/08 17:17 ] 真・恋姫†無双 | TB(8) | CM(0)















