

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖剣の刀鍛冶 第01話 「騎士」

13_20091007023318.png
ブラスミ第1話をみました。
異世界ファンタジーとかすげー好きだから、これはうれしい。

これはやっぱり最弱系主人公が少しずつ強くなっていくお話?
それともただ誇り高い主人公が恥ずかしい目にあって、
ボロボロになりながら、頬を赤らめ唇を噛み締めるアニメっすか(;´д`)ハァハァ
とりあえず、セシリーの胸当ての素材について
kwsk教えてくれo(●´ω`●)oわくわく♪
超気になるんだけど・・・。

岡本さんはまた最強キャラ役ですね。しかも刀使いw
どこのレイフォン、パッと見与一?
豊崎さんがやってるキャラは、あいかわらずかわいい。
EDも歌ってるし。
あれ、これリサがヒロインの話なのかと・・・。
リサがでてるだけで視聴を続ける気になってしまうwww

漫画版は既読(表紙の絵がよかったので)
漫画の絵は本当にうまい!!
セシリーの裸姿なんて、もう・・・(・∀・)ニヤニヤ

・第1話の内容


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/06 23:42 ] 聖剣の刀鍛冶 | TB(17) | CM(0)















