

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらのおとしもの 第04話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

2_20091101213621.png
見たい 嗅ぎたい かぶりたい!!!

夜もヒッパレのアレ思い出すwww

パンツが地球一周して再び智樹の元に戻ってくる回。
健全なる青少年が大量のパンツを捨てろ
と言われて捨てられるわけないじゃないかwwwwwww
ただ智樹のセンスは異常だなw
家にあんな風にパンツを飾り付けるなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すげえとしか言えないw

あいかわらずEDはwwwwwwwwwwwwwwww
エロ本一冊一冊の表紙が細かいよw
内容も楽しみではあるけど、原作読んでいる身としては
内容よりも毎回ED楽しみなわけで。
EDのハードルが上がって、考えるほうも毎回大変だよな。
これだけ話題になってると、下手に適当なことできないだろうし。

じいちゃんの回想がいい話なのに笑えるwww
そらおとはバカっぽい真面目さがイイね!

今回あんまりイカロス話しに関わってこなかったけど、
智樹が困っているとあほ毛がアンテナのように反応したり、
スイカにパンツかぶせてナデナデしてたり、地味に可愛ええ(;´д`)ハァハァ

そはらのイカロスへの接し方には正直ジーンときてしまった゜(゜´Д`゜)゜
そはら、あんた最高だよ!!!
最近の幼馴染キャラって主人公のそばにいる女とか嫌う傾向があると
いうイメージが強くて余計にそう思えるよ。

最後にニンフが出てきた(・∀・)ニヤニヤ
あと何話後にでてくるのやら?
第5話は会長メインの話か、楽しみだなwww

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/11/01 21:47 ] そらのおとしもの | TB(0) | CM(0)

そらのおとしもの 第03話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

2_20091020014013.png
イカロス+マスター = 楽しい
ここに新しい方程式が生まれた!!!!!
これはアニメ的な意味でwwww
つまり智樹の変態ッぷりとイカロスのかわいさがあれば、
見ている方も楽しいと・・・・・・・・勝手に解釈。

今回はけっこうほのぼのした話だったけど、面白かったー。
イカロスのかわいさ爆発でしたね。
あいかわらずEDの選曲センスすご杉w
携帯のディスプレイのスライド写真のEDとか
スクイズを思い出す(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キャンプの回とはじめてのおつかいの回を混ぜての
放送だったけど、とてもいい感じにまとまってた。

イカロスのあほの子っぷりがたまらん(;´д`)ハァハァ

玉ねぎ→糸こんにゃく
肉→ひよこ
カレールー→醤油
ってどう考えても肉じゃがにしかならないだろwwwwwwww

あといちいち動きがかわいすぎるw
蝶々追いかけるのに必死とかwwwwww
最後転んじゃってるし。
SDキャラがいいな、この作品!!!

私服姿もよかった。
あ~、頭ナデナデしたいよー(・∀・)ニヤニヤ

ただ楽しさの反面、少しずつシリアスな展開へと進んでいる感じ。
智樹は普段はただのバカっぽくふるまってるけど、本当はけっこういろいろ
気づいていたり、鋭かったりするんだよな。
1クールだから、そこまで心配する必要もないとは思うけど。

来週はとうとうパンツ回再び!!!
とうとう神回ですか!?


第3話の内容

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/20 02:12 ] そらのおとしもの | TB(16) | CM(0)

そらのおとしもの 第02話 「天翔る虹色下着(ロマン)」

1_20091013013341.png
なにこのED、深夜なのにクソワラタwww
岬めぐりとかwww
これマジ大丈夫かよっ!いろいろな意味で。

飛んでるパンツが本当に渡り鳥に見えるから凄すぎ。
なんというCG技術の無駄遣いwwwwwwwww
本当に渡り鳥のような細かい演出とか、SR-71とのコラボ。
これこそまさに職人魂。
斎藤久は天才なのか!?
これまたパンツ達が帰ってくる話とか超楽しみ。
とりあえず、公式HPの4話のあらすじがすでにwwwwwwwwwwww

OPの出来もすごくいい、なんかセンスを感じるわ。
ニンフかわいいよニンフ(・∀・)ニヤニヤ

今期まじで、そらおとは群を抜いてるな。
っていうよりAICはすごいな。そらおとの他に
にゃんこい、サンレッド、ささめきことと今期4作品も抱えてるのに、
作画崩壊してないどころか、他よりもレベルが高い。


そういえば、提供のねんどろいどのイカロスは発売されるのかな?
すげぇほしいo(●´ω`●)oわくわく♪

第2話の内容

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/13 01:34 ] そらのおとしもの | TB(19) | CM(1)

そらのおとしもの 第01話 「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」

41.png
そらおとのアニメがはじまったwww
やべー、すげえ変態アニメなのに、なんという作画クオリティ。
イカロスの声も早見さんで、ぴったしだと思った。

1クールなら、そこまでシリアスな展開にもっていくこともないだろうから
安心して見れるわ。
正直毎月エースで読むたびに、今月もシリアスな展開になりませんにと
祈ってるwwww
なんつったって、一応これハートフルコメディだからねwww
鬱はいかんよ、鬱は・・・。

これから毎週たのしみだw
ニンフはでるのは確定してるけど、アストレアはやっぱ出ないのかな?
アストレア好きなのに从´_υ`从ショボーン
もうこの際シナプスの話とかいいから、ずっと一話みたいな変態な日常の
話だけやってくれ。

・第1話の内容


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/05 23:42 ] そらのおとしもの | TB(18) | CM(0)















