

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第04話 「創作する生徒会」

2_20091025033331.png
もうパロというより、まんまストパンとかwwwwwwwww
ストライカーユニットとかのデザインもそのままだったから、
わかりきったことだったけど、やっぱりEDの協力のところに
GONZOと島田フミカネ & Projekt kagonishの文字が・・・。
角川って、そんなにこのアニメを押しているのか?

エコー・オブ・デス兄さんには正直ワロタwwww
毎回一人、ベテラン声優をゲストキャラに呼ぶんだな、これ。

今回はやたら真冬がかわいかったけど、
まぁ、はっきり言うが、このアニメを最高画質で録画しようとは思わないなw
あとプロテクト設定ってwww

最後のPVのバックで流れた曲はなんだったんだろうか?
もう少し、いい選曲をすればいいのにwwwww

EDはもう2番流してたけど、一応毎回、何かしらは変えてくるのかな?
そろそろレパートリーが尽きてきそうだけど。

あとマジで生徒会室以外での話はやらないのか・・・OTL


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/25 03:43 ] 生徒会の一存 | TB(1) | CM(0)

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第03話 「取材される生徒会」

2_20091018023932.png
今回主人公が言ってたエロゲ(全年齢推奨版)
それってエロゲじゃなくねwww
いや、公共の放送上だからしょうがなくってのはわかるけど。
でも最近でいえば、minoriのedenみたいな、18禁シーンが別ディスク仕様なのは、
エロゲ(全年齢推奨版)って言えるのかも。

とりあえず、リリシアを生徒会に入れてあげてえええええええええ!!!
てかレギュラー化してくださいm( _ _ )m

深夏へのインタビューでお勧めの本、禁書目録とかバカテスとかってwww
いくらバカテスアニメ化決まってるからってそれは・・・。
ファンタジアわすれないであげてwwwwwwwwwww
マジ富士見ネタないよね、このアニメwww

リリシアと深夏の絡みが一番おもろかったな。

もうこの2人だけいればいいよ(・∀・)ニヤニヤ
深夏==リリシア>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>のこり3人

中の人つながりで地獄少女ネタとかwww
杉崎なら地獄流しされても、うれしそうだなwww

そういえば今回はみんなで終了ポーズはなかったな。
あれってこのアニメの締めの恒例になるものだと思ってたんだけど。
1,2話でやっておいて3話なしとか、意味不明なんだけど。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/17 20:44 ] 生徒会の一存 | TB(0) | CM(0)

生徒会の一存 第01話 「駄弁る生徒会」

1_20091003210811.jpg
2_20091003211440.jpg
メディアの違いを理解せよっ!!

ってかほんとにアニメ化すんのか?
ドラマCDで十分という声が大きい
密林さんの書評ではどの巻も同じ
自虐ネタとか
アニメはアニメなりの見せ方を・・・
それって原作クラッシャーアレンジ
映像化といえばやっぱアクション・・・改!!
これからの作品は女性に受けることが大事


自分たちのアニメ化について
の論議からスタートし、合間にパロネタ、パロネタ、パロネタwww
ああ、やっぱりパロ中心のアニメになるのね。
なんか他作品のネタが強すぎて、
この作品自体の魅力があんまり引き出せてないような気がするんだが。
でもメディアの違いを理解せよっ!!なんで、ぜんぜんおkなのかな?
なんだかんだでみんなパロネタアニメがすきだろっ!!
俺はだいすきだー。

実は生徒会の一存が出たときにケロQの絵
(まぁ、いぬがみきらは枕の方の原画家なんだけど)
が好きだったから
表紙絵で一応全部買い続けてるんだが、
実際ぜんぜん読んでないwww
どうもラノベは買うだけ買って読まない癖が・・・OTL
これを期にちゃんと読みますm( _ _ )m

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/03 12:46 ] 生徒会の一存 | TB(16) | CM(1)















