

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けんぷファー 第1話 「選ばれし者」

1_20091002202347.jpg

田村ゆかりさんみたいな声なんですよ。

うちのは昔のしずかちゃんみたいだけど・・・

ちょっ・・・おまっ・・・!
壮大に吹いてしまったwwwwwwwwwww
ってことでまぶらほで有名な築地俊彦先生が原作のアニメがスタート。
なんかものすごく言葉誘導が多いエロアニメww
イヤ、別にキライではないけど。

臓物アニマルのハラキリトラ の声が凄すぎる((((;゜Д゜)))
声は野村 道子さん。
まんましずかちゃんじゃないっすかwww

★スタッフ
原作 : 築地俊彦(MF文庫J刊)
監督 : 黒田やすひろ        シリーズ構成 : ふでやすかずゆき
アニメーション制作 : NOMAD   キャラクターデザイン : 藤田まり子
★声の出演
瀬能ナツル : 井上麻里奈     ハラキリトラ : 野村道子
美嶋紅音 : 堀江由衣        セップククロウサギ : 田村ゆかり
三郷 雫 : 名塚佳織         カンデンヤマネコ : 水樹奈々
沙倉 楓 : 中島 愛          チッソクノライヌ : 能登麻美子
近堂水琴 : 阿澄佳奈        委員長 : 小林悠希
東田幹仁 : 川原慶久        副委員長 : 後藤邑子
西乃ますみ : 三上枝織      会計 : 荒浪和沙

それにしても声優が豪華すぎるΣ(゜Д゜;)

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/02 20:32 ] けんぷファー | TB(0) | CM(0)















