

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわかる現代魔法 最終話 「TMTOWTDI」

00_20090928234046.jpg
よくわかるという題名なのにぜんぜんよくわからないのだが・・・OTL
こういう設定とかを難しくしてある物語ってアニメ化に不向きかと思われ。
なぜなら
>説明不足で内容がよくわからない・・・OTL
>逆にアニメで説明しすぎても、ただの説明アニメになってしまい、つまらなくなる・・・OTL
それでも、もうう少しやりようがあったような?
まぁ、こういう友情物語系は結構好きなんですけどね。
あとキャラがかわいかったから問題無。
かほちゃん、かわいいよ、かほちゃんwww
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/28 23:50 ] よくわかる現代魔法 | TB(8) | CM(0)















