

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PandoraHearts 最終話 「否定の彼方へ」

7_20090925214551.jpg
毎週いつもwktkしならが、オズが存在してはならない理由とか、アリスの記憶とか
サブリエの悲劇とか・・・etcの真相については
いつやってくれるのかなと思って見ていたら、
気づけばもう最終回・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いくらなんでもこれはひどすぎるだろ(#`Д´)
2クールもあって、謎という謎がまったく明かされてないんだが・・・OTL
原作読んでないからわからないけど、きっと原作でも明かしていないから
みたいな理由なんだとは思うんだけど、2クール使うなら、
せめてオリジナルな解釈でもいいので、ちゃんとしてほしかった。

アニメ化は計画的に!!!
と叫びたいwww

・最終回の内容

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/25 02:38 ] PandoraHearts | TB(2) | CM(0)















