

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GA 芸術科アートデザインクラス 最終話 「ヘクセン・ケッセル」

1_20090923145356.jpg
12_20090923193244.jpg
GAも、とうとう最終回。
やっぱり原作のストックがあんまりないから、1クールが限界か・゜・(ノД`)・゜・。
オリジナルでもいいから、早急に2期を希望!!!
ひだまりの3期が終わるころにはきっと・・・
毎週、この5人を見ないとなんだかやる気が・・・OTL

最終回はナミコさんが学校を休む話と闇鍋の話でした。
ラストに闇鍋をもってくるとは、なかなかイイチョイスの仕方ですね。
そういえば、バトンミントンの話ってやったっけ?
OPに大量の羽をもってるノダちゃん出てたけど。
記憶にないだけかな?
もう一回、1話から見直すかな(・∀・)ニヤニヤ

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ















