

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宙のまにまに 最終話 「星空ループ」

1_20090923122917.jpg
最終話にして温泉回が・・・(・∀・)ニヤニヤ
いや、別にこのアニメに温泉回とか期待してなかったんだけどね。

まにまにって知名度が低そうだけど、これはふつうに面白かったよ。
なんかもう深夜とかじゃなくて、夕方とかにやった方がいいんじゃないのか?
ちょっと星に興味がでてきちゃったじゃないか!
最終回も非常によかった(^▽^)

ぜひ、ぜひとも2期のほうの製作を!!!
DVD売れないとダメかな?
う~ん、Blu-rayだったら買ってたかもしれないけど・・・
とりあえず、いまさらだが原作買ってくるわ。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/23 02:41 ] 宙のまにまに | TB(18) | CM(0)















