

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲 第04話 「都市伝説」

1_20091025030516.png
涙目な美琴可愛ええええええええええ!!!

何、このバトル時とのギャップは(・∀・)ニヤニヤ
これはいいツンドラツンデレですね。

上条ちゃんの説教も聴けたし(^▽^)

あと脱ぎ女ワロタwwww
木山先生がもう出てきたのは予想外だった。
とりあえず、上着とスカートを脱ぐところは原作通りあってよかった。
まぁ、原作では下着の色は黒だったけどねwwww
幻想御手編への布石ってことでアニメでは、
先に出してしまったのかな?

しかし学園都市はすごいなw
電撃大王置いてあるコンビニってwwww
いいコンビニだ(´∀`)bグッジョブ!!

あいかわらず黒子は変態面白い。
呪いを解く方法を初春に見つけさせようとした時の黒子の目が逝っちゃってたな。
初春ものっかかり杉。こんなにノリがいい子だったっけ?
ってか最後呪いを解く方法見つけたんだ、どこで見つけたんだよwwwwwww

来週は黒子と初春が風紀委員に入ったときの話だから、
美琴はラストにちょこっとだけしかでてこないのか・・・OTL

第4話の内容

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/25 03:11 ] とある科学の超電磁砲 | TB(1) | CM(0)

とある科学の超電磁砲 第03話 「ねらわれた常磐台」

1_20091018002835.png
まぁ、誰もが思うことだと思うけど、あえて書かせてもらうぜ!!!
眉毛の手入れすれば、すべておkだったんじゃねwww
前髪で隠すよりぜんぜんいいだろっ!!
それとも剃れない理由とかあったのかな?
意外とかわいかったけどねww

今回は黒子の変態分が足りなかったwwwwww
いや、いいんだけどさ。1,2話ときたから、3話もちょっとはと
すこし期待してしまった・・・OTL
初春はコンピュータを扱ってる時、少し強気というか普段のおろおろ感が
なくなるんだな。

佐天のあの眉毛は、佐天スキーにとってはどうなんだろう?
仮にも4ヒロインのうちの一人なのにwww

そういえば、
「この眉毛の恨みはらさでおくべきか、やるよ初春!!」
で初春がPCに向かい、地獄通信にアクセスする
みたいなシーンを思い浮かべてしまったwwwwwwwwwwwww

あといまさらだけど美琴って、常に体に微弱だけど電気が流れてる状態なんだな。
生活するのにいろいろ不便な気がするんだが、精密機械系は壊れたり、
病院とか入れないんじゃ・・・?
上条ちゃんの見舞い来てたけどwww

来週はとうとうちゃんと上条ちゃんの登場回かな。
また一週間まつのか从´_υ`从ショボーン

第3話の内容
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/18 00:32 ] とある科学の超電磁砲 | TB(37) | CM(0)

とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

1_20091011045449.png
黒子自重wwwww
すげぇ、マジで暴走し杉。
彼女はまさに愛すべきバカですね。
考えてもみてくれ、彼女はまだ中一なんだぜ!!!
それであの下着や媚薬とかwwwww
そらおとの主人公に勝るとも劣らない変態っぷり。
いいぞ、もっともっとやってくれええええええええええ。

でも一つ気になったのが、過去のアルバムがないことかな。
もしかして、実はとんでもなく鬱的展開がまっているんじゃ・・・。
なわけないですよね~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

まだ第2話なのにこの盛り上がり方は異常。
この先もこのテンポで失速しないでほしい。

あと冒頭でさっそく上条ちゃんがでてきてたー。
てっきり第4話が初登場だと思ってたから、ぴっくりした!
なんだかんだいっても、出てきたらテンションあがるわ(・∀・)ニヤニヤ

第2話の内容
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/11 04:49 ] とある科学の超電磁砲 | TB(42) | CM(1)

とある科学の超電磁砲(レールガン) 第01話 「電撃使い」

55_20091004152858.jpg
22.png
禁書が終わってはや半年。
そのスピンオフ作品で御坂美琴を主人公に描かれた
とある科学のレールガンがとうとう始まりましたo(●´ω`●)oわくわく♪

美琴つえー
まじでチートすぎる・・・。だが、それが(・∀・)イイ!

OPかっけー
上条ちゃんが一瞬出てきたwww
しかも自動販売機前の美琴の後ろを通っていくとか、
完全に禁書OPとリンクさせてて、ニヤニヤしてしまうwww

そういえば、佐天が最初から出てきてましたね。
なんか高い能力者のことを毛嫌いしてたし、
あんま能力に興味がなさそうな感じで
微妙に性格が違う?感じだったような・・・
原作だと能力にすごく憧れていて、
最初に美琴に会った時、あんなに喜んでたのに・・・OTL
これだと幻想御手(レベルアッパー)に興味がわかないんじゃないのか?

まぁ、2クールもある時点でオリジナル要素が
多めになるのはしょうがないとは思うけど。
とりあえず、グダグダにならないように祈るしかないっ!!!

内容とは関係ないけど、
L字はマジで勘弁してくれムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ほんとこんな深夜にいらないだろっ!!


ってことで今回の内容
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/03 03:50 ] とある科学の超電磁砲 | TB(35) | CM(1)

とある科学の超電磁砲(レールガン)

1253458662051.jpg
キタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  
とうとうレールガン放送開始まで一週間となりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
2クールってことは、どう考えても途中からアニメオリジナルが入るだろうし、
期待と不安で胸がいっぱいだぜ!!!
あんまりシスターズの話とかは重いから、見たくないんだけどね・・・OTL 
でもいいんだ!動いてる美琴が見れるなら(^▽^)
Blu-rayとかDVDの特典にはきっといちゃレーを映像化してくれるに違いないっ!
と勝手に思ったり・・・それかみことたんかな?

これ終わる頃には、きっと禁書2期とかも決定しそうだし、
そしたら、TVでオルソラ、五和が見れるo(●´ω`●)oわくわく♪
これからいろいろと楽しみ~。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/21 01:08 ] とある科学の超電磁砲 | TB(0) | CM(0)















