

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲-Saki- 最終話 「全国」

1_20090929211700.jpg
やっぱりラストは温泉回(・∀・)ニヤニヤ
咲の最終回で見事にやってくれましたー。
全国大会でまさかの新キャラ達www
巫女軍団と猫耳帽子っ子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
これって原作者の提供なのか、それともアニメスタッフの勝手なオリジナルなのか?
いずれにしても、今後の原作の行方がちょっと楽しみになってまいりました。
今回のラストは第2期フラグと思ってもいいのか?
原作を考えると、2期なんて夢のまた夢だけど・・・OTL
結局、咲とねーちゃんの間に何があったのかとか、
わかるのって、原作であと何年後だよっ!!
気になるじぇ~www

そういえば、アルケミストがPSPで咲のゲームを発売するって発表してたけど、
結局一度もCMすらなかったんだが、どうなってんだろ?

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/29 22:40 ] 咲-Saki- | TB(22) | CM(0)















