

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!! 最終話 「お嬢様と執事のお話ですから」

2222.jpg
今回は最終回ということもあってか、やたらパロネタが多かったですね。
特にガンダムOOネタが・・・これいいのかよ!と思ったら、黒田脚本でした。
おねツイとかも完璧に自ネタですね。
なんかナギのイオリアのじじぃとかクソワロタw
やっぱりアニメのハヤテのごとくはこうでないと!!!
最終回にしてようやく始まったな(^▽^)
今回はせっかく深夜枠になったのに一期よりおとなしめでしたね・・・OTL
というよりも原作に忠実になったって感じですかね。
まぁ、この終わり方からいって3期もあるでしょう、たぶん(^▽^)
ちょうど新学期の新しいクラスになったところから始めれられますしね。
そうそう、最後に文とシャルナがでてきてた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あとラストにあーたんが・・・
あーたんとの過去話やると結構話数を使ってしまいそうだな~。
とりあえず、3期で山への遠足の話で、絶チルとのすれ違いに期待をしてます。
絶チルのとき、逆をやったのでおそらくやってくれるでしょう。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/19 04:54 ] ハヤテのごとく!! | TB(12) | CM(0)















